So-net無料ブログ作成
検索選択

【贅沢ブルーベリー酢】濃密ベリーで美味しく健康増進♪ [健康食品]

こんにちは♪

今日も朝から32度!
最近、午後の室温は37度前後が当たり前の日々で体もちょっと参ってしまいそう!

9bc4018f64a4d8a3a23f06a698ee05ab_s.jpg


でも、ふと気がついたら、この激しい暑さなのに、いつもならバテちゃって食欲も落ちるのに、、、

なんだか今年は、いつもに負けないくらい暑いのに、なぜか体は平気みたい!?






なぜ!?


なんでだろうと考えてみて、思いついたのが、、コレ!




この贅沢ブルーベリー酢を最近ヨーグルトやアイスにかけたり、水で割って飲んだりしているからかもしれません♪


お酢って体に良いのは周知の事実ですが、酸っぱいのが先に立ってつい使うのをためらったりします。

毎日少しずつでも飲むのが良いと言われても、、実際に、私はこれまでスーパーで購入できるブルベリー酢を買って、ヨーグルトにかけたりして食べていました。

たまに水とか炭酸で割って飲んだりも♪

でも、、この贅沢ブルーベリー酢って、その市販のブルーベリー酢とは全然違うんです。

濃密なブルーベリー酢.JPG

 
濃さがまず違うし、味も「ひたすら酸っぱい」というのが無いんです!

と、いうのも、この贅沢ブルーベリー酢は、一般的なブルーベリー酢のように、ブルーベリーエキスにお酢を混ぜる方法で作っていません。

『酢酸菌』を使って、ビルベリー自体をそのまま発酵させて熟成させ、、しかも、機械などを使わないで手作りしているというのにも驚きました!

原材料は、ビルベリー発酵酢が40%、ビルベリー果汁が38%、ハチミツが22%となっていて、他にお酢とか水とか、ましてや添加物なども入っていなんです♪

ブルーベリー酢のボトル.JPG


酢を飲んだり料理に使うと何が良いのか、、

例えば、年齢を重ねるごとに、私達の体ってあちこちメンテナンスが必要となってきますが、特に血流が怪しくなったりもしますよね。

血の巡りが悪くなると、

・疲れやすい
・お通じが中々こない
・肩こり・首コリがひどい
・手脚が冷たい
・肌荒れを起こしやすい
・目がしょぼしょぼ

こんなことが起こりがちだし、放置していると病気を引き起こすことも!

こういう悩みが気になりだしたのなら、お酢を飲むことでどろどろ血からサラサラ血に変化させられ、それによって私達がもともと持っている自然治癒力をアップさせられます♪

お肌のターンオーバーも、年齢を重ねるごとにそのサイクルが乱れてしまいがちですが、血流が良くなれば、体内の老廃物も汗や尿として排出されやすくなり、体もリフレッシュ♪

そして、贅沢ブルーベリー酢の場合は、一般的な酢と違って機械で大量生産はしていません。

30日間もかけてじっくりじっくりブルーベリーの果汁を発酵させたお酢なので、天然成分がギュッとこの1本に詰まっています

しかも、ブルーベリーはブルーベリーでもこの贅沢ブルーベリー酢に使われているのは、ブルーベリーの一種でビルベリーという品種です。

一般のブルーベリーの2倍以上のアントシアニンが含まれているんですよ♪


そして気になるのが味ですよね。
どんなに体に良くても酸っぱいとか苦いとかだとなかなか続きません。

その点、贅沢ブルーベリーなら味もなかなか良い感じですよ~!

まず水で割ってもそのままごくごくって飲めちゃいます。
炭酸で割ったら、夏の暑い日に更に美味しく飲めますね。


そして、アイスクリームにかけると、、

アイスのブルーベリー酢がけ.JPG


さらにマイルドな味になって、アイスもブルーベリー酢も美味しくいただけます♪


また、ヨーグルトにもよくかけて食べています。
せっかくなので、これまで使っていた市販のブルーベリー酢と、贅沢ブルーベリー酢で掛け比べてみました。

ブルーベリー酢 001.JPG


左が贅沢ブルーベリー酢、右がミツカンのブルーベリー酢。

まずとろみが違いますよね。濃さが違うというのでしょうか。。。

贅沢ブルーベリー酢と出会うまで、私はこのミツカンのブルーベリー酢がお気に入りで愛用していたのですが、、

贅沢ブルーベリーを知っちゃった今は、、もうミツカンの方はリピはしないかも。

あ、もちろん、料理に使う普通の米酢とかは引き続き愛用しますが、、、。


水や炭酸で割ってごくごく飲んだり、ヨーグルトにかけるのなら、断然、贅沢ブルーベリー酢ですね♪


贅沢ブルーベリー酢の秘密は、公式サイトで詳しく読むことが出来ます♪あなたも美味しい贅沢ブルーベリー酢で爽やかにこの夏を過ごしませんか?

今なら、とってもお得な初回半額キャンペーンを実施中なのでお財布にも優しくお試しできますよ♪


コチラからどうぞ♪
 ⇒ 100%無添加!!『贅沢ブルーベリー酢』で体の中からキレイに、元気!!










共通テーマ:健康