So-net無料ブログ作成
検索選択

お尻のプツプツにサッと塗れてべたつかないプチノン [話題の商品・サービス]

こんにちは♪

梅雨も開けて、本格的な暑さとなっていますが皆さんお元気ですか?


うちは暑い地域なので、じわじわと暑さには慣れざるを得ないのですが…気になるのはあせもとか吹き出物。


腕とか脚は出せるので、汗をかいたら小まめに拭けるし肌を露出することも出来るけれど、、例え家の中でも出せないのが、、お尻っ!!


ですよね?笑


常に下着の中で、汗をかいてもぐっと我慢。ニキビや吹き出物が出来てもうまく対策しにくい場所です。


そこで、今日はお尻のプツプツや黒ずみ対策として評判の良いプチノンをレビューします。


~ プチノン ~




プチノンは薬用クリームです


一応、お尻ニキビのために開発されたものですが、乾燥肌や敏感肌にも優しい成分配合で、プツプツというか、ブツブツと出来たものや、下着などのこすれによる黒ずみなどの対策にも人気です。


美容成分が98.5%なので大切なお尻を優しくケアしてくれます。


私の場合は、ニキビなのか吹き出物なのか、はたまた「あせも」なのかよく見えない部分なだけにわかりにくいですが、ちょっとプツプツ、ザラザラとした感じが最近気になっています。


そこで、プチノン♪

レビュー 044.JPG


プチノンと一緒に冊子もついてきて、お尻の悩みに関するお話や対策、そしてプチノンの使い方などを教えてくれてます。

プチノン小冊子.JPG


そして、プチノンは箱から取り出すとこんな感じのチューブに入っています。

レビュー 050.JPG


そして、こんな感じの半透明になっています。


クリームなので、今日みたいに暑い日ってどうなんだろうと不安になりますが(現在、室温35度)柔らかいテクスチャで、すーっとよく伸びてくれるのですが、塗った後はサラッとしていてべたつきません


なのですぐに下着を身につけてもOK


あと、私は最近アンダーバストも下着のこすれが原因なのか黒ずみかけてきたのでついでにこちらにも塗っています。


既に更年期のお年頃なので、当然のようにターンオーバーは乱れがちで、一般的な30日サイクルなんて夢のような感じ。


30~40代は45日くらいと言っていますから50代ともなると、50~60日!?ちょっとため息モノですが、これはじっくり取り組むしか無いですね。


お尻のブツブツ・プツプツ、ざらつきは常に下着を身に着けているお尻だからこそ長引きますが、悪化させると椅子に座ったりするのも辛くなる人もいるようなので、気になったらプチノンで対策を早めに始めると良さそうですね。


プチノンの口コミをみていると、早い人でだいたい2~3ヶ月くらいかけて様子をみているうちに改善されることがあるようです。


レビュー 048.JPG

 
プチノンの小冊子に書いてあるよくある質問には、3ヶ月から半年程度の利用で効果を実感したというお客様からの報告が多いようです。


やはり、ここは年齢なども関係してくるし、個人差がありますから、じっくり対策していく必要がありそうですね。


また、塗り忘れしても大丈夫なように、チューブに入っているのにバッグに入れて持ち歩き、塗り忘れたのを思い出したら(スマホでのアラームを利用するのも良いかも)トイレに入った時に濡れますね。


プチノンは、塗ったそばからサラッとするので、すぐに下着を身につけられるしべたつかないので安心して外出先でも使えます。


お尻のプツプツなどが気になったら、一度公式サイトをチェックしてみてください。


▼ こちらからどうぞ ▼






共通テーマ:美容