So-net無料ブログ作成

足汗は足の裏だけじゃない!ピエデで爽やかに夏を過ごすコツ [話題の商品・サービス]

こんにちは♪

だいぶムシムシしてきました。週末は本格的な梅雨空になるようすです。

4aefa350e024040f6fc183cec5db50fd_s.jpg


サラッとした暑さなら良いのに、ムシムシしてくると汗が気になります。

今回は、汗は汗でも足の裏の気になる汗のために開発された【ピエデ】をご紹介しますね♪





足の裏の悩みってけっこう多いですよね。

乾燥しすぎも困りますから、汗っかきの悩みとなると、ストッキングが履けないとか、急に靴を脱がないといけないところに行った時はもう大変!

脱いだら、もわっと臭わないかも気になるし、、、

スリッパなどを用意してくれているところならまだしも、居酒屋とかだ当然裸足で歩くことになり、足跡が汗でしっかりわかったり…

566858.png


実は、私、、足の裏の汗も気になるのですが、足の甲の汗も気になっています。

暑い日の昼下がりとか、ふつふつと汗が出てきていて、気がつくと【あせも】が出来ていることが、、

もう、足の甲のあせもを夏の風物詩にさせたくないので、今話題のピエデを手にいれてみました!

足汗パウダー 006.JPG


このシックな箱の中に入ってるのが、こちらピエデ♪


足汗パウダー 008.JPG


フタを開けてシールを剥がすと、、

足汗パウダー 010.JPG


小さな穴が空いていて、適量を外に出すことが出来ます。

足汗パウダー 011.JPG


箱にも、きちんと手やワキにも使えますって明記してあります。


足汗パウダー 014.JPG


特殊なナノイオン微粒子がお肌にしっかりと広がるのでナノサイズのニオイ分子まで吸着してくれるのでニオイ対策としても頼もしいですね。


私の場合、一般的なワキや足の裏、胸元以外に、足の甲や腕も汗がスゴイんです。


特に、足の甲や腕って外に出していてコマメにタオルで拭いているのに気がついたら汗疹が出来ていて、出来たら最後しばらく悩まされています。


ピエデは、緊急時用じゃなく、普段から付けていてお肌に馴染ませておくことでより効果的なんだそうです。


私も、今日から塗ってこれからやってくる酷暑に備え、今年は汗疹ナシの夏を過ごしたいです♪


外出する時も、小さいのでバッグに入れられるし、汗がひどくなったらトイレに行った時にでも、ウエットティッシュで一拭きしてきれいにしてからパタパタッと軽く叩くようになじませるとOK♪


ピエデで、汗や汗からくるニオイに悩まされる夏から爽やかな夏にできそうです!


ピエデの詳しい商品情報や、通販情報は、こちらから読めますよ♪

▼ こちらからどうぞ ▼








.

共通テーマ:美容