So-net無料ブログ作成
検索選択

鼻の下の産毛の剃り方?面倒なら【ノイス】が良いかも。 [化粧品]

こんにちは♪

まだまだ季節の変わり目!という感じで肌荒れも気になる季節です。

454082.png


産毛が濃くなりやすいと、お肌が荒れている時は、いつも以上にひげ剃りが大変!
さらにメイクしてもうまく乗らないという悩みまで増えてきます。


中には女性なのに「ヒゲ」と言われるほど濃く生えてくる人も最近は増えているようです。ストレスが多い忙しい毎日を過ごしているとホルモンバランスとかの乱れも関係してくるのでしょうか。


でも男性ならかっこよくヒゲを伸ばすことは可能でも、女性の場合はヒゲとして伸ばすことは、ほぼ無理ですよね。

190804.png


産毛ですら、処理が面倒なのに、、実際に私、産毛を剃る時に、鼻の下とか頬をカミソリで切った経験、一度や二度ではすみません。。。
>_<


実際に、産毛やヒゲって剃り方によって、却って濃く太い毛にさせてしまうこともあります。


泣きたくなりますよね。。。


ということで、今回は女性の産毛(ヒゲ)の悩み対策として、最近脚光を浴びているコスメをご紹介します♪






その注目のスキンケアクリームはノイス(NOISU)と言います。

∞∞∞∞ 特定商取引法に基づく表記

販売業者
 株式会社スタジオライン

運営責任者
 倉崎雄介

住所
 〒107-0052
 東京都港区赤坂9-5-26 5F

公式サイト
 【noisu】


∞∞∞∞ 


口周りのヒゲともなると女性は処理が大変!
特に鼻の下が濃くなりがちです。


私の場合は、まだかろうじてヒゲとまでいかず産毛状態(と、思いたい…w)。


この女性のヒゲ対策に評判の良いノイスって、単純にヒゲ対策じゃなく美容クリームとしても使えてお肌に艶が出てきたという口コミもあり、美肌も目指せるかも♪と、私も手にいれてみました!

noisu 007.JPG


ノイスは、こういうスッキリとしたチューブに入っていて、パッ見はそんなヒゲ対策だなんて分からないように配慮されているところがGood!


箱にも、チューブにも、産毛とかヒゲという言葉は一言も書いていません♪


なので、通勤時にバッグに入れてても、旅行の時に持ち歩いてもひと目を気にせずに使えます。


これって、本当嬉しいポイントですよね♪


そうそう、届いた大元の箱にもノイスという名前を入れていないので、あなたがお留守の時にご家族が受け取っても安心です。


デリケートな悩みなだけに、このスタジオラインさんの配慮が嬉しいです♪


04.jpg


届いた時の箱には、このノイスの箱と、ご挨拶状として開発に至った経緯のお話が書かれている紙、そしてノイスのパンフレットが入っています。


中でぐしゃぐしゃにならないように、きれいな紙をくしゃっとさせたものを緩衝材代わりに使っています。


中には、発泡スチロールとか色々なものを詰めてくれる会社もありますが、この紙の緩衝材は、小さくカットしてメモ代わりにも使えるし(笑)、私は結構お気に入りです。

noisu 008.JPG


パンフレットには、ノイスの成分についてや、産毛やヒゲを剃った後にどんな感じになるのか0日目と30日目の比較画像などわかりやすく教えてくれてます。


noisu 005.JPG


チューブから出すと、こんな感じの半透明のジェルです。


noisu 006.JPG


ひっくり返してもボトッと落ちないくらい固めのテクスチャですが、、伸ばすとするするっとスムーズに伸ばせられます。


なので塗り終わった後は透明なので何も塗っていないように見えますよ♪


朝と夜の洗顔後に、指に小豆大くらいの量を出して、気になる鼻の下とか口周りを中心に塗ると、これ1本で一ヶ月は持つのでコスパも良いです。


敏感肌や乾燥肌のようにお肌が弱い方でも安心して使える天然素材で出来ていますが、気になる方は、やはり最初に二の腕の柔らかい部分とかに少し塗ってパッチテストみたいなことをすると安心して使えますよ。


ちなみに私も肌荒れしやすいのですが、全然赤くならないし痒くもならないので私には合っているようです


そうそう、公式サイトを見ると、たくさんの方々の喜びの声がイラスト付きとかで寄せられているので読むことも出来ますよ。


私の場合は、産毛程度ですが、やはりちょっと濃い目のヒゲ並のものに成長しがちな人だと、さらにこのノイスの有り難うがたさが大きいようです。


彼女達の喜びの声を見ているだけでもほっこりしてきます。


口コミのなかには、「ノイスは効果がなかったように思える」というのがあり、読んでみたら、ノイスだけで最初対処しようとした感じの内容で、「剃るのもあわせてやらないとダメ。でも、保湿クリームとしては良かった」との報告でした。


やはり、これはすね毛などのムダ毛処理の除毛クリームじゃなく、抑毛クリームなので最初はきちんと剃って使うと良いですね。


ただし、毛抜きで抜くと却って濃くなりやすいので、顔そり用のカミソリで丁寧に剃って使うのがオススメ。


産毛が抑えられてきたら、メイクのノリも違ってきましたよ♪


鼻の下など口周りの産毛やヒゲに悩まされているのなら、一度試してみるとよいかもしれません。


ノイスは定期便で購入するとかなりの格安価格で手に入れられます。しかも、定期なのに、3回とか5回とか継続するのが条件という定期の縛りもないので安心して通販できますよ♪


詳しいことはコチラの公式サイトから読むことが出来ます。


▼ こちらからどうぞ ▼










.

共通テーマ:美容