So-net無料ブログ作成
検索選択

黒酵素紅茶用タンブラーの飲みくち…ああ勘違いっ! [食品]

こんにちは♪

先日、美味しく置き換えダイエットも可能な黒酵素紅茶のレビューをしたのですが…
黒酵素紅茶って体に良い酵素がたっぷりの本当に美味しい紅茶♪


この記事の中で、、下の方に、付属のタンブラーの話をしています。

そして、その中でめちゃくちゃ勘違いしたこと書いてました!
すみませんっ!m(_ _)m


ここ、、

黒紅茶 005.JPG


うっかり、穴が空いてるがために、、つい、うっかり、、、
ここが飲みくちだと思って一生懸命ここから飲んでました。


「ちょっと飲みにくいな~」などと思いつつ、、


それで、夫に保温しながら飲めるからってこのタンブラーをあげたのです。


そうしたらビックリ!


飲みやすいと美味しそうに飲んでいるではないですか!
見てみたら、私と飲む場所が違う。。。


空気の調整口.JPG



ここ、どうやら空気の調整口?これも勘違いかも…ですが(笑)


実際には、ここで飲みます。

本当の飲みくち.JPG



私は、ヨーグルトにかけるのが気に入ったので問題はないのですが、一応夫にプレゼントしてしまった手前(笑)、夫が留守の時にタンブラーを持ち出して飲んでます。


飲みやすいです。


つまみの調整次第で出て来る量も違うので、やはり、この紅茶だけを置き換えダイエットにしたい人は、一度に飲まず、ちびりちびりと飲むのに適しているタンブラーです。


勘違いで、このタンブラー飲みにくいなんて書いてしまいましたが、大丈夫です!


飲みやすいのでご安心ください。


以上、訂正記事でした。