So-net無料ブログ作成

スーパー酵素プラスは美味しいチョコ味♪ [健康食品]

こんにちは♪


先日は美味しい青汁のレビューしましたが、今度はなんとチョコレート味の酵素ドリンク【スーパー酵素プラス】のお話です。






チョコレートダイエットなるものも一時流行りましたね。


確か2パターンあって、1つの方法は甘いミルクチョコレートなどを、食事20分前に食べることで満腹中枢を刺激して食事の量を減らすという方法。


もう一つはカカオ70%以上のチョコレートを使用(甘くない苦いタイプ)する方法で、チョコに含まれているポリフェノール効果で血流改善が期待でき、そこから代謝をよくすることでダイエットにつなげるという方法です。


■今回のスーパー酵素プラスは?

今回ご紹介するスーパー酵素プラスは、名前からも分かるように酵素を活用した飲み物です。


生酵素にスーパーフードのカカオも加えることで美味しいチョコレート味に♪


酵素ドリンクというと、ビン詰めのものがすぐに頭に浮かびますが、残念ながらビン詰めのものって製造過程で、60度以上の加熱が義務付けられていて、実際には生酵素と謳っていても本当の意味の「生酵素」じゃないんです。


あとソフトカプセル状に作られたサプリメントの場合には、酵素の配合量が限られていることに加え、中身の大半を油で占めているので、せっかくダイエットに活用しようとしているのに余分なカロリーを摂取してしまうことにつながってしまいます。


そこで熱に強いパパイヤ由来の生酵素を使うことでこの問題をクリア♪


スーパー酵素プラスの特徴

 1. 熱に強いパパイヤ由来の生酵素
 2. アサイー、チアシード、キヌアなどの15種類のスーパーフード
 3. ダイエット中でもお菓子感覚で楽しめるチョコレート味


しかも、水で溶かした場合には、1杯たったの8.9kcal♪


なのに、スーパーフードや植物発酵物などのおかげで栄養満点!これなら脳も満足できるのでスムーズにダイエット出来ますね。


■スーパー酵素プラスはやっぱり美味しい♪

スーパー酵素プラスのパッケージはこんなに可愛いんですよ。

スーパー酵素プラスパッケージ.JPG


詳しい小冊子もついています。

スーパー酵素プラス小冊子.JPG


成分はそうそうたるラインナップ

スーパー酵素プラス成分.JPG


ココナッツ
アサイー
チアシード
カカオ
ゴジベリー

これら5つのスーパーフードに加え、厳選素材もプラス♪

ヘンプシード
スピルリナ
カムカム
ブロッコリースプラウト
マカ
アマランサス
キヌア
ケール
バオバブ
モリンガ


他にも、一般的な酵素サプリのようにたくさんの野菜や果物を発酵させたものを乾燥させた粉末を入れています。

スーパー酵素プラス植物発酵物.jpg



もちろん、これらに加えて熱に強いパパイヤ酵素も配合されているので「生酵素」を味わえます。


なかなか普段の食事でこれだけの種類は取り入れられないので助かります♪


作り方は、グラスにいれて少量の水をいれてよく溶かしてから、必要な水や牛乳・豆乳などで溶かして飲みます。


私は、色々な酵素やスムージーを試しているのでシェイカーをいくつも持っているので(笑)そのうちのひとつに入れて作ってみました。

スーパー酵素プラスシェイカー.JPG


これなら、マドラーとかも不要できれいに溶けてくれます。


どうやらスーパーフードのカカオを炒ってすりつぶしたココアって元々水とか牛乳に溶けにくい性質があるそうなんです。

スーパー酵素プラス粉末.JPG


なので普通に溶かそうとしてもうまく出来なかったりするので、少量の水でしっかりかき混ぜてからまずは溶かしてそれからお好みの飲み物をいれるわけです。


でも、シェイカーがあれば手間入らずで一回で出来ますよ♪


スーパー酵素プラス溶かしたところ.JPG


水だけでも十分美味しいですが、私は牛乳で溶かすのが一番好きです。


水だけで8.9kcalですから、それに牛乳分のカロリーがプラスですがあまり気になるほどじゃないのでそれなら更に美味しいと脳が満足するのが良いかなって思っています。


カロリーを抑えながら、大豆イソフラボンも摂取したい人には豆乳もおすすめです。


この辺りはお好みですね。


スーパー酵素プラスは置き換えダイエットとしても人気ですが、私の場合は、たまに朝食の置き換えダイエットとして使いますが、どちらかというとこれだけで一食にするのは不安なので、夕飯前に飲むようにしています。


つまり、夕飯前に飲んでおくことで、夕飯の量が減らせるんです♪


あとヨーグルトにかけたり、トーストにふりかけたりという方法も人気のようですよ。


このように色々なパターンでレシピを覚えておくと飽きずに続けられますね。


スーパー酵素プラスは、通常価格だと1ヶ月分(30日分)が5300円ですが、特典付きのトクトクモニターとして購入すると、初回購入時は81.5%もオフの980円(税抜)!


しかも送料無料のサービス付きです♪


また、2回目からは25%オフの3970円というお得な割引価格でずっと購入し続けることが出来ます。


ただし、このトクトクモニターの場合には、特価での提供のために最低4回は継続して購入する必要があります。


5回目以降は次回発送日の7日前までに連絡すれば中止・周期変更、解約などが出来ます


でも、色々な人が美味しいって言っていても、実際に飲んだら自分に合わなかったらどうしよう、、自分に合わなくても4回は続けるの?と、不安な人のために、30日間の返金保証がついています。


これなら、いざ自分に合わないと感じた時には返金してもらえるし、4回継続する必要も無いので、安心してお試し出来ますね♪


▼ こちらからどうぞ ▼









.

共通テーマ:健康

ナールスフォームの酵素洗顔でスッキリ素顔 [ナールスユニバ]

こんにちは♪

本日は、ナールスピュア、ナールスユニバ、ナールスロゼと話題のナールスゲン配合の化粧品やハンドクリームを出しているディープインパクトさんから出ている洗顔料・ナールスフォームのレビューをします。


天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」



線維芽細胞に働きかけお肌の内側からふっくら元気なお肌を取り戻すナールスゲン


でも、このナールスフォームにだけはナールスゲンが配合されていないのです。


なぜ?


それは、そう。洗顔料なので洗い流すことが前提だからです。ナールスゲンのパワーは、洗顔後に使うナールスピュアやナールスロゼで実感しましょう♪


ナールスフォームはこんな感じで到着!

ナールスフォームの箱.JPG


中にはナールスフォームに関する資料なども同封してます。

ナールスフォームの箱の中.JPG


こちらがナールスフォーム♪
ナールスフォーム.JPG


フタをあけると程よい大きさの穴が開いています。これって、大きいとドバッと無駄に出ちゃうし、小さいとなかなか出なくてイラッとしちゃいますよね。

ナールスフォームの蓋をあけたところ.JPG


実際に使ってみると、なるほどよく考えられた穴のサイズだなってわかりますよ♪


そして中身を手の平に出すと、、、サラッサラのパウダーです。


基本的には、1振りか2振り分、手の平に出します。

ナールスフォームはサラサラ粉末.JPG


水を少し手の平に加えながら混ぜるときめ細かな泡が出来、これで洗うとすっと肌に馴染む感じで気持ち良いですよ♪

ナールスフォームの泡.JPG


ナールスフォームの原材料は、未成熟なパパイアから抽出したパパイン酵素。


それに、良質な保湿成分のマリンコラーゲン、タルク、シリカを配合して作られています。


こちらに、ナールスフォームのお勧めの使い方動画があります。




ところで、なぜ酵素洗顔?


汗をかくと、いつも以上に皮膚の分泌が盛んになってしまい、毛穴もつまりがちですよね。その毛穴につまりがちな角栓はタンパク質で出来ています。


普通の洗顔料で洗うだけではなかなか落ちないのですがパパイアのタンパク質分解酵素のパワーでならスッキリ落とせます。


販売元のディープインパクトさんの公式サイトには、毎日使っても大丈夫なように石鹸が主成分で酵素は微量だけれど、毎日は洗いすぎになると書かれています。


週に3~4回くらいが良いらしいですが、毎日使いたい使い心地です。


でも、私の肌もしっかりと年齢肌の悩みを抱え始めているので、無理は禁物。週に数回のお楽しみにしておきます。


あんまり気持ち良いからって毎日使って酵素洗顔をやりすぎると、逆に敏感肌になってしまうのも困りますからね。ここはやはり専門家の意見に従います!


今なら、ナールスフォームの後に是非使いたい、ナールスゲン配合のナールスピュア(化粧水)とのセットがお得に購入できるコースも用意されていますよ♪


▼ 詳しくは、こちらからどうぞ ▼

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」




共通テーマ:美容