So-net無料ブログ作成

ナールスフォームの酵素洗顔でスッキリ素顔 [ナールスユニバ]

こんにちは♪

本日は、ナールスピュア、ナールスユニバ、ナールスロゼと話題のナールスゲン配合の化粧品やハンドクリームを出しているディープインパクトさんから出ている洗顔料・ナールスフォームのレビューをします。


天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」



線維芽細胞に働きかけお肌の内側からふっくら元気なお肌を取り戻すナールスゲン


でも、このナールスフォームにだけはナールスゲンが配合されていないのです。


なぜ?


それは、そう。洗顔料なので洗い流すことが前提だからです。ナールスゲンのパワーは、洗顔後に使うナールスピュアやナールスロゼで実感しましょう♪


ナールスフォームはこんな感じで到着!

ナールスフォームの箱.JPG


中にはナールスフォームに関する資料なども同封してます。

ナールスフォームの箱の中.JPG


こちらがナールスフォーム♪
ナールスフォーム.JPG


フタをあけると程よい大きさの穴が開いています。これって、大きいとドバッと無駄に出ちゃうし、小さいとなかなか出なくてイラッとしちゃいますよね。

ナールスフォームの蓋をあけたところ.JPG


実際に使ってみると、なるほどよく考えられた穴のサイズだなってわかりますよ♪


そして中身を手の平に出すと、、、サラッサラのパウダーです。


基本的には、1振りか2振り分、手の平に出します。

ナールスフォームはサラサラ粉末.JPG


水を少し手の平に加えながら混ぜるときめ細かな泡が出来、これで洗うとすっと肌に馴染む感じで気持ち良いですよ♪

ナールスフォームの泡.JPG


ナールスフォームの原材料は、未成熟なパパイアから抽出したパパイン酵素。


それに、良質な保湿成分のマリンコラーゲン、タルク、シリカを配合して作られています。


こちらに、ナールスフォームのお勧めの使い方動画があります。




ところで、なぜ酵素洗顔?


汗をかくと、いつも以上に皮膚の分泌が盛んになってしまい、毛穴もつまりがちですよね。その毛穴につまりがちな角栓はタンパク質で出来ています。


普通の洗顔料で洗うだけではなかなか落ちないのですがパパイアのタンパク質分解酵素のパワーでならスッキリ落とせます。


販売元のディープインパクトさんの公式サイトには、毎日使っても大丈夫なように石鹸が主成分で酵素は微量だけれど、毎日は洗いすぎになると書かれています。


週に3~4回くらいが良いらしいですが、毎日使いたい使い心地です。


でも、私の肌もしっかりと年齢肌の悩みを抱え始めているので、無理は禁物。週に数回のお楽しみにしておきます。


あんまり気持ち良いからって毎日使って酵素洗顔をやりすぎると、逆に敏感肌になってしまうのも困りますからね。ここはやはり専門家の意見に従います!


今なら、ナールスフォームの後に是非使いたい、ナールスゲン配合のナールスピュア(化粧水)とのセットがお得に購入できるコースも用意されていますよ♪


▼ 詳しくは、こちらからどうぞ ▼

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」




共通テーマ:美容

【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】プロティン配合の青汁♪ [健康食品]

こんにちは。


最近、飲みやすい青汁が増えてきましたね♪しかも粉末なので取扱もしやすく、一昔まえのように冷凍ものしか無い時は、冷凍庫の場所確保も必要でしたが、今は常温保管でOK♪


ただ、飲みやすいとは言っても、まだまだというところもあり、ヨーグルトに入れたら苦くなったり、オレンジジュースで割って、初めてごくごく飲める感じで、以前そうやって飲んでいたら、オレンジジュースのカロリーで太ってしまったこともあります。汗


そんな中、まさに美味しくってごくごく飲めるという【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】を試してみました。






昔飲んだブームが始まったころの青汁って、まさに例の「まずい!もう一杯っ!!」的な味で、とてもじゃないけど、オレンジジュースで割らないと飲めないものが多かったです。


なので、その後少しずつ美味しい青汁ということで味にもこだわる時代になってきて嬉しかったのですが、それでも、一応、水で割るだけでも飲めるけれど、やはり出来ることならオレンジジュースで割りたいという感じでした。


確かに、以前に比べて美味しいのは増えてきましたけどね。


ところが、まさに、この【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】は、水だけでごくごくいけちゃいます


a8 019.JPG



箱についている画像も美味しそうでしょ。笑


a8 021.JPG



箱の内側にはカレンダーが書いてあって、飲み忘れが防げます♪


また、1本1本の個別包装なので衛生的だし、常温保管もOKなのも助かりますね。


a8 023.JPG



見た目はトロッとした感じの、いかにも青汁!という感じですが、飲むとコクがあって美味しいです


これまで飲んできた美味しい青汁は水だけで飲めてもコクがあるとまではあまりいえませんでしたが、ゴクリッチは、コクがあります。


この美味しいゴクリッチ青汁が、通常価格7800円なのですが、今なら初回購入者限定ですが90%オフの780円でお試し出来ます♪


「お試しできると言ったって、どうせ定期購入で初回はめちゃくちゃ安いけれど、実際には何回か継続して購入するのが義務の定期のしばりがあるんでしょ?」


そんな声が聞こえてきそうですね。


というか、私自身、そう思ってました。でも、このゴクリッチ青汁って毎月先着300名限定ですが、【初回限定コース】を選択すると、、なんと!定期購入のしばりもありません


つまり、初回780円でお試しして、次は解約というのもアリです。


と言っても、美味しいから飲み続けたくなりますけどね。笑


■プロティン配合の青汁でまさに魅せる体づくりをサポート!


実は、このゴクリッチ青汁には、たくさんの美味しくて栄養のある果物だけじゃなく、今話題のプロティンも配合されているんですよ♪


青汁×プロテイン(BCAA)というダブルパワーで、年々落ち込みがちな基礎代謝をアップするためのサポートまでしてくれます。


なので、軽く運動した後に飲むとさらに効果的ですね♪


ただ、公式サイトには置き換えダイエットとしても人気のような書き方をしていますが、わずか100ccの水で割るものですから、少しの量です。

a8 024.JPG



一応、サイリウムハスクという水を加えると38倍に膨らむ食物繊維が配合されているので、お腹が膨らむとのことで、置き換えダイエットにもOKなのだそうですが、、


食いしん坊だからか、私の場合は、これ1杯で一食の代わりにというのは厳しいので、運動をした後のプロティンとビタミン補給として美味しく頂いています♪


実際、おやつとして飲んでいる人も多いみたいです。


ただ、ヨーグルトに混ぜたり、パンケーキを作る時にゴクリッチ青汁を混ぜるのなら、それで置き換えダイエットというのはアリですね。笑


青汁の苦さの素とも言われるケールが入ってるのに、苦味がなく美味しいのは、諸材料な絶妙な配合バランスによるものかもしれませんね。


美味しさや、美と健康サポートに頼もしい理由は公式サイトに詳しく載っているので、是非読んでみてください。


定期のしばりも無いので、気に入ったらそのままお試しに一箱いかがですか?


▼ こちらからどうぞ ▼








共通テーマ:美容