So-net無料ブログ作成
検索選択

ボディスタでシビレも改善してスッキリ♪ [ボディ☆スタ]

こんにちは♪


ボディスタというリンパマッサージDVDのご紹介の続きを書きますね。
(前の記事⇒頚椎のゆがみからきたシビレにリンパマッサージ?


実際にボディスタ 001.JPG



【私の主目的】は、
頚椎に歪みがあるためにたまにおこりがちな手や脚のシビレ改善です。


疲れがたまったりすると、腕や手の甲、脚などに虫が這ってるような感覚があったり、シビレを感じてとても気持ちが悪いことがたまにあります。


でも、【ボディスタの主目的】は、
リンパマッサージをすることによって体の老廃物の排出をスムーズにしスッキリとした体のラインを作るために作られたようです。


こちらはぽっこりお腹に悩んでいたお笑い芸人さんのボディスタを実践した1か月の成果画像です。





この方は、まだまだお若いので、成果も早く出たのかも。


私は、まだ一週間しかボディスタを実践していないし、年齢的にも、だいぶ代謝が落ち溜め込みがちなので、まだそんなに老廃物がスムーズに流れ出ていないのか体のラインの改善はまだまだですが…汗)


でも、ビックリしたのは、整形外科のリハビリで10回も通ったのに、改善が見られなかったのに、ボディスタの動画を見ながら2回実践したら、スーッと楽になったんです


bodysta 003.JPG



もちろん、頚椎の歪みが治ったわけではありません。。。。


でも、滞っていたリンパの流れがよくなったことで【頚椎】、つまり首周辺の血流なども良くなったのかも♪


つまりは肩こりとか首こりにも良いということですね。


あ、もちろんこれはあくまでも私個人の体験による感想です。
(最近は、この辺りのことをしっかりと明記しないと色々と注意されることがあるようですね)


実際にボディスタ 002.JPG



このように、ボディスタは、1日1分だけでOKのお手軽モード
1日5分の基本モード、そして効果を早く感じたい人のための
1日10分で出来る本気モードの3種類が用意されています。


私は、もちろん本気モードですよ♪


実際にボディスタ 003.JPG



DVDは2枚入っています。


実際にボディスタ 004.JPG



1枚めには、リンパについての講義と、お手軽モードに基本モードが収録されていて、


実際にボディスタ 005.JPG



2枚めには本気モードと、特典動画として小顔やセルライト対策、お尻のたるみ、O脚&X脚ケアなどについて収録されています。


そう、このボディスタにはリンパマッサージだけじゃなくって、さまざまな特典情報や特典動画がもらえるので要チェックです。
 ⇒ ボディスタの特典をチェックしてみる


461165.jpg



最初のリンパについての講義では東洋医学の経絡・ツボについても説明してくれてます。


雰囲気的に、エステティシャンの人達に教えてるところを収録している感じなので、とても専門的なのですが、イラストのフリップなどを使ってるので素人の私にもとてもわかりやすかったです。


前の記事にも書きましたが、このボディスタでとっても気に入ったのは、もちろんシビレに良い感じで対策できる
こともですが、DVDからだけじゃなく、パソコンやスマホでも気軽に動画を見ることが出来ることです♪


パソコンでDVDを見るのって、便利なようでいて意外と不便に感じることがありますよね。


でも、パソコンやスマホに取り込んでしまえば、DVDを入れなくても、いつでもどこでも動画をみながら実践するだけでOKです。


bodysta 001.JPG



なので、私は朝起きた時に布団の上でやったり、みんなが出かけた後の、リビングでスマホを見ながらリンパマッサージをしています。


とっても身近な存在になりますよ。


それも、動画では、実時間通り、モデルさんが実践してくれているので(解説のナレーションも有り)本当に、見ながらそのまま真似するだけです。


012821e20261cb1bdcd6a95712fcada2_s.jpg 



終わった後は、気分もスッキリするので、続けよう♪と素直に感じられるので、三日坊主の私でも大丈夫でした。


体の中からスッキリボディを目指せるし、私のように首から来る肩や腕の不具合の改善が気になる方は、一度こちらをチェックしてみてくださいね♪


▼ こちらからどうぞ ▼





共通テーマ:健康