So-net無料ブログ作成
話題の商品・サービス ブログトップ
前の2件 | -

ダレノガレ明美さんもお腹に貼ってるほど口コミ人気が凄いヒートスリム42℃! [話題の商品・サービス]

韓国からやってきたお腹まわりにピッタリと貼るだけのダイエットパッチ・ヒートスリム42℃!

昨日も行列のできる法律相談所に出演されていたダレノガレ明美さんが、最近貼り始めたそうですね♪

 ⇒ 証拠画像!

ダレノガレ明美さんのメッセージ.jpg

こちらはダレノガレさんのメッセージ(※公式サイトより)

そうななんですよね。
冷えは大敵!特に今日から関東地方も大雪になるとか、大寒波が襲来するとか…


特に内蔵の冷えって怖いですから、貼るカイロだと表面を熱くする仕組みですが、ヒートスリム42℃の場合は、体の中から温めていく仕組みなので全然違ってカラダにも優しく、かつ頼もしいです♪

パッチテストの結果 009.JPG


ヒートスリム42℃って毎日貼っても良いのかって疑問があるかもですね。


一応推奨の使い方は、1日8時間以内、かつ1日起きです。


というのも、肌呼吸の関係があるからです。お肌に優しいTPEゲルを使っているので、かぶれやすい私でも安心して使えていますが、ここはやはりお勧めの内容を守らねばと思っています。


でも、お腹だけじゃないんですよ!


太ももとか二の腕、ふくらはぎ、そしてここもお肉が付きやすい腰回り!


ヒートスリム42℃は腰回りならそのままのサイズで良いけど、太ももや二の腕、ふくらはぎに使うのなら、適度なサイズにカットしてうまいこと使っています。

レビュー 016.JPG

こんなに薄いので、カットしやすいし、優しく肌にくっついてくれるので凸凹状態というかまっすぐ真っ平らじゃない部分にもカラダのラインに合わせてピッタリくっついてくれるので安心です。


ヒートスリムの貼り方.jpg


貼り方もこんなに簡単♪


おへそを中心に貼るだけなのですが、場所を間違えないように(やっばり何度も貼り直したら粘着力が心配になりますからね)おへそがうまいこと覗けるように可愛いハート型にくり抜いています。


このあたりも女子力アップの可愛さですよ♪


人に見せるものじゃないけど(笑)、思わず見せたくなっちゃう不思議なダイエットパッチです。


人気のため、売り切れになった場合、次の入荷までかなり待たさせることもあるのでお早目に!

 ⇒ ダレノガレ明美さんも愛用中のヒートスリム42℃



共通テーマ:健康

伝統工芸・和雑貨セレクトショップ【イチポイント】のマフラー [話題の商品・サービス]

今回は、大切な方への感謝の気持ちを伝えたい時に贈りたいホンモノが揃っている伝統工芸・和雑貨セレクトショップ【イチポイント】のレビューをします。






和ごころが伝わる逸品揃いですから、外国の方にも喜ばれそうですよ♪


また公式サイトには、どなたに贈りたいのか、シチュエーション(誕生日にか、引き出物にか、またはほんの気持ちとしてか等)、そして予算別、地域別からも選ぶことが可能なので選びやすいサイトになっています。


今回、私は普段お世話になっている人に贈りたくて、その下見的な感じでまずは自分に届けてもらってその雰囲気を感じてみることにしました。


壱 マフラー 001.JPG


届いた箱は、上質な雰囲気でなかなか良い感じです。


壱 マフラー 002.JPG



はい。今回手にいれたのはマフラーです。箱を開けた感じも良い雰囲気でしょ?麻とボタニカルオーガニックの節糸マフラーで、3種類の糸をミックスさせた【杢糸】で、たて糸・よこ糸に織りあげて作られたマフラーで、とてもふんわりした仕上がりです。


壱 マフラー 003.JPG



実際に、柔らかい手ざわりです。


実は、私は以前真夏に電車に乗った時にめちゃくちゃ外が暑いため冷房がかなり強くて、ジワジワと首に冷気があたっていたのですが最初は気が付かずなんだか気持ちが悪いなと感じていたのです。


それで目的地について、友達とランチを食べたのですが途中から一気に気持ちが悪くなってしまって楽しい気分どころじゃなくなってしまったことがあります。


目の前にマツキヨが見えたので、そこで頭痛薬を買って飲んだのですがこの日の悪い体調はかなり後をひいて大変でした。


冷房がきついのは分かっていたので、一応ウィンドブレーカー的な薄い上着は用意していて電車内では着ていたのですが、首は無防備でした。。。。


このことから、夏の冷房車に乗る時には首を守るものが必要だと実感。


どうせなら冷房対策以外にも使えるものが良いと思って探していてみつけたのが【イチポイント】のマフラーです。

壱 マフラー 004.JPG

一応、冬用にマフラーは持っていますが、さすがに春から秋にかけてつけるのは悩ましい感じでしたが、このイチポイントのマフラーなら一年を通して使えそうですよ♪


もともと、タートルネックとか首を覆うようなものが苦手な私ですが、この肌触りというか風合いというか、とても優しく首に馴染んでくれます。


壱 マフラー 005.JPG



タオルで全国的にも有名な今治市を流れる蒼社川のほとりの田んぼに囲まれた小さな集落に、工房を構える工房織座でこのマフラーは作られてます。


こちらから、どんな感じに作られているのかが分かり、ますます大切な方へのプレゼントに最適だと感じられますよ♪

 ⇒ 工房織座の麻とボタニカルオーガニックの節糸マフラー











共通テーマ:美容
前の2件 | - 話題の商品・サービス ブログトップ