So-net無料ブログ作成
健康食品 ブログトップ
前の2件 | -

スーパー酵素プラスは美味しいチョコ味♪ [健康食品]

こんにちは♪


先日は美味しい青汁のレビューしましたが、今度はなんとチョコレート味の酵素ドリンク【スーパー酵素プラス】のお話です。






チョコレートダイエットなるものも一時流行りましたね。


確か2パターンあって、1つの方法は甘いミルクチョコレートなどを、食事20分前に食べることで満腹中枢を刺激して食事の量を減らすという方法。


もう一つはカカオ70%以上のチョコレートを使用(甘くない苦いタイプ)する方法で、チョコに含まれているポリフェノール効果で血流改善が期待でき、そこから代謝をよくすることでダイエットにつなげるという方法です。


■今回のスーパー酵素プラスは?

今回ご紹介するスーパー酵素プラスは、名前からも分かるように酵素を活用した飲み物です。


生酵素にスーパーフードのカカオも加えることで美味しいチョコレート味に♪


酵素ドリンクというと、ビン詰めのものがすぐに頭に浮かびますが、残念ながらビン詰めのものって製造過程で、60度以上の加熱が義務付けられていて、実際には生酵素と謳っていても本当の意味の「生酵素」じゃないんです。


あとソフトカプセル状に作られたサプリメントの場合には、酵素の配合量が限られていることに加え、中身の大半を油で占めているので、せっかくダイエットに活用しようとしているのに余分なカロリーを摂取してしまうことにつながってしまいます。


そこで熱に強いパパイヤ由来の生酵素を使うことでこの問題をクリア♪


スーパー酵素プラスの特徴

 1. 熱に強いパパイヤ由来の生酵素
 2. アサイー、チアシード、キヌアなどの15種類のスーパーフード
 3. ダイエット中でもお菓子感覚で楽しめるチョコレート味


しかも、水で溶かした場合には、1杯たったの8.9kcal♪


なのに、スーパーフードや植物発酵物などのおかげで栄養満点!これなら脳も満足できるのでスムーズにダイエット出来ますね。


■スーパー酵素プラスはやっぱり美味しい♪

スーパー酵素プラスのパッケージはこんなに可愛いんですよ。

スーパー酵素プラスパッケージ.JPG


詳しい小冊子もついています。

スーパー酵素プラス小冊子.JPG


成分はそうそうたるラインナップ

スーパー酵素プラス成分.JPG


ココナッツ
アサイー
チアシード
カカオ
ゴジベリー

これら5つのスーパーフードに加え、厳選素材もプラス♪

ヘンプシード
スピルリナ
カムカム
ブロッコリースプラウト
マカ
アマランサス
キヌア
ケール
バオバブ
モリンガ


他にも、一般的な酵素サプリのようにたくさんの野菜や果物を発酵させたものを乾燥させた粉末を入れています。

スーパー酵素プラス植物発酵物.jpg



もちろん、これらに加えて熱に強いパパイヤ酵素も配合されているので「生酵素」を味わえます。


なかなか普段の食事でこれだけの種類は取り入れられないので助かります♪


作り方は、グラスにいれて少量の水をいれてよく溶かしてから、必要な水や牛乳・豆乳などで溶かして飲みます。


私は、色々な酵素やスムージーを試しているのでシェイカーをいくつも持っているので(笑)そのうちのひとつに入れて作ってみました。

スーパー酵素プラスシェイカー.JPG


これなら、マドラーとかも不要できれいに溶けてくれます。


どうやらスーパーフードのカカオを炒ってすりつぶしたココアって元々水とか牛乳に溶けにくい性質があるそうなんです。

スーパー酵素プラス粉末.JPG


なので普通に溶かそうとしてもうまく出来なかったりするので、少量の水でしっかりかき混ぜてからまずは溶かしてそれからお好みの飲み物をいれるわけです。


でも、シェイカーがあれば手間入らずで一回で出来ますよ♪


スーパー酵素プラス溶かしたところ.JPG


水だけでも十分美味しいですが、私は牛乳で溶かすのが一番好きです。


水だけで8.9kcalですから、それに牛乳分のカロリーがプラスですがあまり気になるほどじゃないのでそれなら更に美味しいと脳が満足するのが良いかなって思っています。


カロリーを抑えながら、大豆イソフラボンも摂取したい人には豆乳もおすすめです。


この辺りはお好みですね。


スーパー酵素プラスは置き換えダイエットとしても人気ですが、私の場合は、たまに朝食の置き換えダイエットとして使いますが、どちらかというとこれだけで一食にするのは不安なので、夕飯前に飲むようにしています。


つまり、夕飯前に飲んでおくことで、夕飯の量が減らせるんです♪


あとヨーグルトにかけたり、トーストにふりかけたりという方法も人気のようですよ。


このように色々なパターンでレシピを覚えておくと飽きずに続けられますね。


スーパー酵素プラスは、通常価格だと1ヶ月分(30日分)が5300円ですが、特典付きのトクトクモニターとして購入すると、初回購入時は81.5%もオフの980円(税抜)!


しかも送料無料のサービス付きです♪


また、2回目からは25%オフの3970円というお得な割引価格でずっと購入し続けることが出来ます。


ただし、このトクトクモニターの場合には、特価での提供のために最低4回は継続して購入する必要があります。


5回目以降は次回発送日の7日前までに連絡すれば中止・周期変更、解約などが出来ます


でも、色々な人が美味しいって言っていても、実際に飲んだら自分に合わなかったらどうしよう、、自分に合わなくても4回は続けるの?と、不安な人のために、30日間の返金保証がついています。


これなら、いざ自分に合わないと感じた時には返金してもらえるし、4回継続する必要も無いので、安心してお試し出来ますね♪


▼ こちらからどうぞ ▼









.

共通テーマ:健康

【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】プロティン配合の青汁♪ [健康食品]

こんにちは。


最近、飲みやすい青汁が増えてきましたね♪しかも粉末なので取扱もしやすく、一昔まえのように冷凍ものしか無い時は、冷凍庫の場所確保も必要でしたが、今は常温保管でOK♪


ただ、飲みやすいとは言っても、まだまだというところもあり、ヨーグルトに入れたら苦くなったり、オレンジジュースで割って、初めてごくごく飲める感じで、以前そうやって飲んでいたら、オレンジジュースのカロリーで太ってしまったこともあります。汗


そんな中、まさに美味しくってごくごく飲めるという【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】を試してみました。






昔飲んだブームが始まったころの青汁って、まさに例の「まずい!もう一杯っ!!」的な味で、とてもじゃないけど、オレンジジュースで割らないと飲めないものが多かったです。


なので、その後少しずつ美味しい青汁ということで味にもこだわる時代になってきて嬉しかったのですが、それでも、一応、水で割るだけでも飲めるけれど、やはり出来ることならオレンジジュースで割りたいという感じでした。


確かに、以前に比べて美味しいのは増えてきましたけどね。


ところが、まさに、この【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】は、水だけでごくごくいけちゃいます


a8 019.JPG



箱についている画像も美味しそうでしょ。笑


a8 021.JPG



箱の内側にはカレンダーが書いてあって、飲み忘れが防げます♪


また、1本1本の個別包装なので衛生的だし、常温保管もOKなのも助かりますね。


a8 023.JPG



見た目はトロッとした感じの、いかにも青汁!という感じですが、飲むとコクがあって美味しいです


これまで飲んできた美味しい青汁は水だけで飲めてもコクがあるとまではあまりいえませんでしたが、ゴクリッチは、コクがあります。


この美味しいゴクリッチ青汁が、通常価格7800円なのですが、今なら初回購入者限定ですが90%オフの780円でお試し出来ます♪


「お試しできると言ったって、どうせ定期購入で初回はめちゃくちゃ安いけれど、実際には何回か継続して購入するのが義務の定期のしばりがあるんでしょ?」


そんな声が聞こえてきそうですね。


というか、私自身、そう思ってました。でも、このゴクリッチ青汁って毎月先着300名限定ですが、【初回限定コース】を選択すると、、なんと!定期購入のしばりもありません


つまり、初回780円でお試しして、次は解約というのもアリです。


と言っても、美味しいから飲み続けたくなりますけどね。笑


■プロティン配合の青汁でまさに魅せる体づくりをサポート!


実は、このゴクリッチ青汁には、たくさんの美味しくて栄養のある果物だけじゃなく、今話題のプロティンも配合されているんですよ♪


青汁×プロテイン(BCAA)というダブルパワーで、年々落ち込みがちな基礎代謝をアップするためのサポートまでしてくれます。


なので、軽く運動した後に飲むとさらに効果的ですね♪


ただ、公式サイトには置き換えダイエットとしても人気のような書き方をしていますが、わずか100ccの水で割るものですから、少しの量です。

a8 024.JPG



一応、サイリウムハスクという水を加えると38倍に膨らむ食物繊維が配合されているので、お腹が膨らむとのことで、置き換えダイエットにもOKなのだそうですが、、


食いしん坊だからか、私の場合は、これ1杯で一食の代わりにというのは厳しいので、運動をした後のプロティンとビタミン補給として美味しく頂いています♪


実際、おやつとして飲んでいる人も多いみたいです。


ただ、ヨーグルトに混ぜたり、パンケーキを作る時にゴクリッチ青汁を混ぜるのなら、それで置き換えダイエットというのはアリですね。笑


青汁の苦さの素とも言われるケールが入ってるのに、苦味がなく美味しいのは、諸材料な絶妙な配合バランスによるものかもしれませんね。


美味しさや、美と健康サポートに頼もしい理由は公式サイトに詳しく載っているので、是非読んでみてください。


定期のしばりも無いので、気に入ったらそのままお試しに一箱いかがですか?


▼ こちらからどうぞ ▼








共通テーマ:美容
前の2件 | - 健康食品 ブログトップ