So-net無料ブログ作成
特別な水 ブログトップ

飲む香水☆サイズダウン フレグランスウォーター ローズ [特別な水]

こんばんは。

めっきり秋らしくなりましたね。

1719090a52e6e11ee5b3b267cdaa60d8_s.jpg


さて、ダラダラと汗をかきがちな夏も終わると、なんとなくしっとりと女性らしさを出したくなってきました。(笑)


ということで、今回は、飲む香水と呼ばれているサイズダウンの【フレグランスウォーターローズ】についてレビューします♪






直接、水のままでも飲めるし、温めて紅茶にすると高貴な香りに癒されるし、焼酎やリキュールをこのフレグランスウォーターで割るのもお勧め♪


フレグランスウォーター 003.JPG


お試ししやすい6本セットです。


やはり、飲む香水と聞いても、実際に飲んでみないとピンと来ませんからね。


フレグランスウォーター 005.JPG


まずは直接飲んでみました。


フレグランスウォーター 014.JPG


最初は、バラの香りと味、舌に馴染んでくるようなとろっとした感じにビックリ!


本当に飲めるの?と一瞬疑って、慌てて説明書を読み返したくらいです。(笑)


でも飲んでいるうちに何となくまったりした気分に♪


口からバラの香りがして良い気分で眠れました。加湿器に入れてアマロセラピー気分にも浸れそうですね。


フレグランスウォーター 008.JPG


特許製法のクラスター浸透水なので、体内に浸透しやすいのでスポーツ時の水分補給や代謝アップも期待できそうです。


飲む以外にも、肌や髪につけても良いというので、ちょうどミスト状に出来るボトルがあったので入れてみました。


rose 001.JPG


化粧水の代わりにもなりそうです。香水そのものだと匂いがきついこともあるけど、これならふんわりとした香りなので良い感じ♪


フレグランスウォーター 018.JPG


加湿器に入れて使う方法もありますが、中には美顔器にいれてさらに美肌効果を高めている人もいるそうですよ。


使い方も色々提案されているので、あなたにあった使い方を見つけてくださいね♪


 ⇒>>> 試しやすい! フレグランスウォーター ローズ 6本セット






共通テーマ:美容

水素水は意味がない!と思っていたらスゴイのを見つけました [特別な水]

水素水って体に良いと聞き、ペットボトルや
10リットルの箱でしばらく購入したことがあります。


でも、高いだけ高くて、はたして水素水の効果は?


高いけど、せっかく頑張って飲み続けたのに、
特にこれといった効果は感じられずにいたのですが、、、>_<


その後、聞いた話ではペットボトルやアルミパウチパックだと、
作ったそばから水素が抜けるとかいうじゃないですか!


それなら水素水を飲む意味ってなさそうですよね。。。。


と、思っていたら、手持ちのペットボトル内に
水素発生ステックをいれて発生中の水素水を飲めるという
ぷら水素を発見したので、ご紹介します。


しかも、シリカ(ケイ素)や、ミネラルまで補給できちゃう♪


~ミネラル水素水【ぷら水素】~




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

店舗名
 ぷら水素 公式通販ショップ

販売業者名
 株式会社カラディア

所在地
 154-0011
 東京都世田谷区上馬3-18-11 エルフレア駒沢405

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【ぷら水素】は、ペットボトルの中にステックと水を入れ
2時間ほど置くだけで、簡単にミネラル水素水が作れる
「こんなの欲しかった~♪」と思えた製品です。


ぷら水素の箱.JPG


こんな可愛らしい箱に入って届きます♪


ぷら水素のステック.JPG


中をあけるとこのようなステックが入っています。


ステックの底.JPG


横だけでなく、底にもきちんと穴が開いていて、
全方面から水素やミネラルが放出するしくみです。


1ヶ月くらいなら何度でも繰り返し利用することが可能で
しかも、私はいつもアルカリイオン整水器を通した水を
飲んでいるのですが、塩素や有害物質も除去できるので
普通に水道水そのままで作っています。


ぷら水素を作っているところ.JPG


コップに移してももちろん大丈夫ですが、
出したそばから水素は抜けますので、
ペットボトルから出したら早めに飲むのがオススメ。


ペットボトルの中をじっと見ていると、小さな小さな
水泡が常に出ているのがよく分かります。


高濃度水素水.JPG


作りたてがいつでも飲めるので、せっかくなので
私はペットボトルに入れたまま直接、飲んでいます。


味は、水道水やアルカリイオン水をそのまま飲むより
まろやかな味に感じます。


◆ぷら水素は天然由来のセラミックスボールで出来ている


このぷら水素のステックの中には、5種類のボールが
絶妙なバランスで入っています。


 水素水の作り方.jpg


【水素発生ボール】 7.5グラム

水素発生と同時に水道水の塩素を除去します。


【活性酸素除去ボール】 4グラム

マイナスイオンを従来に比べて高いレベルで放射して、
水中の活性酸素を抑制します。


【遠赤外活性ボール】 4グラム

水の分子集合を小さくし、水を活性化します。


【ミネラル溶出ボール】 4グラム

pH値を高め、カルシウムやマグネシウム等のミネラルを溶出。
除菌作用によって水の浄化と有害物質を除去します。


【シリカ溶出ボール】 0.5グラム

人間にとって必要不可欠である栄養素シリカ(ケイ素)を
水に溶出します。


◆水素水で錆びにくいカラダに♪


年齢を重ねるごとに、さらにストレスが溜まるごとに
気になるのが活性酸素ですね。


水素水を飲むことで、水素が体内に行き渡って、体内の
悪玉活性酸素のヒドロキシラジカルと結びつき無害な水
として体外排出されます。


健康のために必要な善玉活性酸素とは結びつかないので
とっても効率良く老廃物を流せるというわけですね♪


私達の体の60%が水分、血液の90%も水分で出来ています。
その水分を、プラ水素水を飲み続けることで体内に
高濃度水素水が満たされたら…かなり巡りがよくなりますね。


ということは、、これを飲み続けたら、ダイエットにも
良い影響を与えられそうです。


◆ぷら水素は約1ヶ月高濃度水素を作り続ける


アルミパウチの水素水は、工場からの出荷当時は確かに
高濃度の水素水が期待できますが、開封しなくても
少しずつ抜け出てしまうそうです。


時間が経てば、ただの水になるだけ!?


その点、ぷら水素なら、いつでも作りたての高濃度の
水素水が楽しめます。


なんと、あの「奇跡の水」と言われている「ルルドの泉」の
水素溶存量より、約280倍も高濃度だそうですよ♪


水素放出.jpg


ペットボトルなので、ステックを入れたままなら
外出先でも水素水の補給が出来ますね。


次第に、水素を作り出す能力は落ちてはいきますが
1ヶ月ほどは充分高濃度水素を楽しめます。


そこで定期購入することで、1ヶ月ごとに新しい
ぷら水素のステックと取り換えれば、いつでも
高濃度水素水を楽しめます♪


◆ぷら水素を飲み続けた感想


さて、ぷら水素水を飲み始めて、もうすぐ1ヶ月ですが、
私の体感では、寝付きが良くなり、夜中にあまり
起きなくなったという効果を感じています。


このまま、飲み続けて、体の中が高濃度水素水で満たされ
ダイエット的にも、健康的にも良い状態が作れそうな予感!


作りたての高濃度水素水が飲み続けられるぷら水素の
詳しい説明は、こちらからどうぞ♪

 ⇒ ミネラル水素水【ぷら水素】




さて、今日で2015年も最後ですね。
今年も1年、どうも有り難うございました。


来年も、お得なお役立ち情報をお届けしたいと思います。


良いお年をお迎えください♪ (^-^)/





共通テーマ:健康
特別な水 ブログトップ