So-net無料ブログ作成
フォンス化粧品 ブログトップ

めぐるチカラ~水で【お肌のデトックス】目覚める肌に♪ [フォンス化粧品]

お肌のデトックス!?


ダイエットのためのデトックスって、よく聞きますが、
お肌のデトックスってなんだか新鮮な響き♪


今回私が、お肌のデトックスを体験したのは、
フォンススターターセット!

 ⇒ フォンス化粧品スターターセット





店舗名 フォンス化粧品(FONS)
販売業者名 株式会社 TIDI
所在地 541-0045
大阪府大阪市中央区道修町1-2-11



フォンススターターセットの内訳は、

フォンスウォーター80mL(スプレータイプの化粧水)と、
フェイシャルデトクサー50g(フェイスクリーム)です。


このフォスウォーターを使うことで、フェイシャル
デトクサーのお肌のデトックス効果をさらにアップし
お肌のターンオーバーを促して、肌、本来のチカラを
引き出してくれそうですね♪


set.JPG



化粧水として、ナノサイズのフォンスピュアウォーター。


water.JPG


スプレー式なので、直接顔に吹き付けることも出来ます。
忙しい朝とか、小さなお子さんがいらっしゃる方には
とても便利ですね。


私は手のひらに取り、お肌にハンドプレスしてます。


hand.JPG


ローズマリーエキスとレモングラスエキスを配合していますが
ほとんど香りは気にならないので、香りが気になりがちな人も
安心して使えると思います。


そして、このフォンススターターセットの目玉!
フェイシャルデトクサーです。


フォスデトクサー.JPG


香りはお花畑をイメージして、ローズウッド木油、ノバラ油、
ラベンダー油を配合しているそうですが、なるほど
さわやかさの中に、ゆったりできる気分の香りです♪


テクスチャ.JPG

フォンスフェイシャルデトクサーのテクスチャは、
このようにしっかりしています。


手のひら.JPG


でも、伸ばすとスーッと伸びます。
このぽってりとつけた部分の周りがテカテカしてますが
そこが伸ばした部分で、このテカテカもすぐに馴染みます。


爪.JPG

最近、爪周りのささくれが気になってきていたので
指のマッサージもしてみたら、落ち着いてきた感じです。


私はネイルはしませんが、ネイルをする人は、
時々、デトクサーでお手入れすると良さそうですよ♪


時間がある時には、顔だけじゃなく、手、それも
指の1本1本も、爪まわりにもつけ、マッサージしています。


より意識して、指先のマッサージが出来て良い感じですよ。
また、爪周りをマッサージすると必然的に指の腹部分も
マッサージされます。


この時期、手荒れ、指荒れが気になる季節で、私は特に
気がついたら、指とか手のひらに小さな穴が空いた感じで
荒れてしまいがちですが、良い方向に向えそうな予感♪


◆フォスデトクサーの口コミに見る効果


フォンスフェイシャルデトクサーの口コミを調べてみたら
ほとんどが良い口コミですね♪


・瑞々しくって水分たっぷりなのでとても伸びが良く
 お肌に水分補給してくれる感じ。


・お肌のターンオーバーに働きかけるので、続けて使用すると
 ワントーン明るさもアップしそうです♪

・見た目、べたつく感じだけど、実際につけるとすーっと
 なじむので、朝までうるおいがキープ出来ます。


◆フォンススターターセットが今、お得!


フォンスデトクサーは、ひまし油(キャスターオイル)から
できていて、あのクレオパトラも使用したそうですよ。


また、インドのアーユルヴェーダでは送信用オイルとして
使われています。


そういえば、あのエドガー・ケーシー療法でも、
ひまし油が使われていますね。


お肌の良い変化が期待できそうです♪


フォンスウォーターとフェイシャルデトクサーは、
個別に購入すると、7452円になりますが、

セット購入なら、33%もお安くなり、税込5000円です。


北風でお肌も悲鳴をあげそうな季節、フォンスの
スターターセットで、お肌のデトックスしてみませんか?


お肌のデトックスが気になる方は、こちらからどうぞ♪

 ⇒ フォンス化粧品スターターセット







共通テーマ:美容
フォンス化粧品 ブログトップ