So-net無料ブログ作成
検索選択
あじかん焙煎ゴボウ茶 ブログトップ

あじかんの山崎農園・焙煎ごぼう茶はゴボウ丸ごと使用 [あじかん焙煎ゴボウ茶]

あじかんショップで取り扱っている山崎農園の焙煎ごぼう茶は
ナグモクリニック総院長 南雲先生が監修したお茶ということでも
話題のゴボウ茶です。


ajikan.jpg


山崎農園で作られたゴボウは、高価なごぼうで、糖度が高く、
高級料亭にも認められるほどの品質です。


料亭のさまざまな料理に使われ、高い香りと格別な味わいが
高い評価を得ています。


私も飲んでみました。


aji2.jpg


スムーズに味が出やすいティーバッグになっています。
こうやって、お茶として飲んだあとの出し殻は、料理にも使えます♪


例えば、油揚げのゴボウ茶飯、具だくさんの卵焼き、さらには
ゴボウ茶のおからケーキなど使いみちはたくさんあります。


無駄が無いですね。


私の飲んだのは、山崎農園のゴボウ茶ですが、あじかんには、
山崎農園の焙煎ごぼう茶以外にも、国産焙煎ごぼう茶もあります。


口コミでは、山崎農園産のごぼう茶はごぼうの甘みや風味が強く、
国産のごぼう茶は香ばしいという感想が報告されています。


ゴボウと言えば、食物繊維が豊富でお通じトラブルに悩む人にも
重宝されている野菜ですね。


中国では、漢方食材としても使われ続けていて、私達の日本でも
江戸時代から健康促進の保健食として親しまれてきました♪


・国産あじかん焙煎ごぼう茶
全国から集めた良質な国産ごぼう100%の健康茶

・つくば山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶
南雲先生監修の山崎農園で作られたごぼうの健康茶


どちらもお試しセットがあるので、あなた好みのゴボウ茶を
みつけてくださいね。





ごぼう茶を飲み続けて元気な南雲先生は現在60歳!

ホームページに30代の頃の写真も掲載されていますが、
今の60歳のほうが若く見えます。

恐るべし、ごぼう茶パワーという感じですね ^ ^









.

共通テーマ:美容
あじかん焙煎ゴボウ茶 ブログトップ