So-net無料ブログ作成
アンサージュの毛穴エイジングケア ブログトップ
前の2件 | -

アンサージュの化粧水と乳液 [アンサージュの毛穴エイジングケア]

@コスメでも口コミ評判の高いアンサージュの
本気の毛穴対策セット


4本.JPG
⇒ アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット


初回購入の場合、なんと半額以下の59%オフで
この4点セットが購入できます。


もちろん、本製品なのでたっぷり2ヶ月分の量です。


昨日はクレンジングとクレイ洗顔料の紹介しましたので
アンサージュのメイク落としと洗顔料
今日は、化粧水と乳液のレビューをします。


「アーティーローション」という名の化粧水は
このような可愛いボトルに入っています。


化粧水.JPG


透明で無色のサラリとしたテクスチャなのですが、
とても保湿力があり、忙しい時は、化粧水だけでも
しっとりが続きます。


ボトルの絵は、主成分とも言えるアーティチョーク。


このアーティチョークには、シナロピクリンという
成分が豊富に含まれています。


シナロビクリンは、肌にハリや潤いを与えて
キメを整えてくれるんですよ♪


手の平化粧水.jpg


ベタベタしないのが良いですね。
香りは、やはりハーブ系の癒される香りです。


そしてこちらが乳液のアーティミルクです。


乳液.JPG


こちらも可愛いボトルでテンション上がります。


アーティミルクの使用目安量は、2プッシュなので
これくらいです。


手の平の乳液.jpg


えっ!これだけ?
みんなの標準サイズの顔ってちっちゃいのかな…と
思いながらつけてみたら、すーっとよく伸びました♪


アーティチョークと一緒に使われている
セイヨウシロヤナギ樹皮エキスという成分が、
乾燥・肌荒れを防いでキメの整ったお肌に導きます。


あ、シアバターも入ってるので、保湿力も良いですよ。


乳液はプッシュタイプ。
化粧水をつけた後にそのまま続けて使うので、
こういうプッシュタイプは衛生的に使えて便利♪


使う人の立場にたって考えられた心遣いが感じられますね。



今、アンサージュの4点セットは初めての方限定の
キャンペーン実施中!


通常価格の59%オフで購入出来ます。


たっぷり2ヶ月使える量なのですが、
なんと60日間返金保証もついています。


そのため、じっくり二ヶ月使った後でも、
どうも合わないとなれば返品できるので
安心して購入出来ますね。


さらに、クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液の
4点セットに、2週間はたっぷり使えるccクリームも
おまけでついてきますよ♪


cc.JPG


ライン使いを試す良いチャンスなので、毛穴が
気になる方は、この機会に試してみませんか?


 ▼ こちらからどうぞ ▼
アンサージュ単品




共通テーマ:美容

アンサージュのメイク落としと洗顔料 [アンサージュの毛穴エイジングケア]

至近距離でも毛穴が目立たないお肌に♪

4本.JPG
アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット


今回お試しているのは、アーティチョークエキスを
はじめとする、お肌に嬉しい天然成分で開発された
アンサージュの基礎化粧品です。


クレンジング、洗顔料、化粧水、そして乳液のセットで
おまけとして2週間使える量のccクリームもついてました。


なんと、あの@cosme(アットコスメ)の

化粧水部門で ⇒ 【第1位】
オイルクレンジング部門で ⇒ 【第2位】

という注目のコスメなんですよ♪


私はあまりメイクをしないので、ちゃんとした
クレンジング剤を持ってなかったので
ちょうど良かったです。(笑)


こちらがクレンジング。

クレンジング.JPG

以前購入したものは、乾いた手で使うようになっていて
ちょっと小面倒だったんですが、こちらは濡れた手でOK♪


とろっとした感じで、使いやすいです。


アンサージュのクレンジングは、ホホバ種子油などの
天然オイルでできています。


毛穴の奥底に入り込んだファンデーションなどの汚れを
乳化してから、つるんと落としてくれます♪



こちらが洗顔料

洗顔料.JPG


直接手にとって軽く混ぜてからそのままでも良いし
泡立てネットで泡立てると、もっちりした泡になり
優しく洗顔できます。


私は、どちらの感じも好き♪


その日の気分で泡立てたり、泡立てなかったりで
洗顔しています。


やはり、スキンケアの基本は洗顔ですね。


アンサージュの洗顔料は、クレイで出来ています。
うっすらとしたピンク色なんですが、泡立てると真っ白!


泡.jpg


毛穴の奥深くの汚れをクレイがしっかり吸着して
汚れを出してくれます。


クレイ洗顔って本当、気持ち良いです♪


アンサージュの基礎化粧品セットは、それぞれ1瓶で
2ヶ月はたっぷり使える量が入っていますから
じっくり向き合えます。


アンサージュ単品






共通テーマ:美容
前の2件 | - アンサージュの毛穴エイジングケア ブログトップ