So-net無料ブログ作成
検索選択
リプロスキン・ジュエルレイン ブログトップ

リプロスキン・ジュエルレインとあせものその後 [リプロスキン・ジュエルレイン]

この連日で一気に悪化してしまった、ヒジの内側のあせも

asemo mae.jpg


実は、先月、背中ニキビが出来てしまい、2つくらいでしたが
やたらと痛いくらいに気になったので、噂のリプロスキン
ジュエルレインを試したのです。


私の場合は、結構すぐに効いてくれたので、また次に備えて
取っておいたのです(本当は治ってもつけ続けるべきですが…汗)。


リプロスキンは、このようにサラッとした液体の、いわゆる
導入化粧水で、本来は洗顔後、化粧水の前につけて、硬くなってる
肌を一時的にゆるめて、化粧水などの浸透を助けるようです。


repro2.jpg

Reproskin(リプロスキン)



ジュエルレインは、このようにもちっとした感じのジェルで
保湿目的で使います。


jewell2.jpg

Jewel Rain(ジュエルレイン)


どちらも、ニキビケア商品として人気があるんですよ♪


私の背中ニキビも結構はやく治せました♪
(背中なので、写真は自分で撮れませんでした >_<)


さて、悪化したあせもと一緒にニキビも出来てしまった
ひじの内側ですが、、朝夕、2回で良いようですが
私は、早く治したくって、4・5回は塗ったのかな?


本当は予防で塗るのなら、リプロスキンもジュエルレインも
どちらも朝夕の2回で十分効果が期待できると思います。

私は悪化させちゃったので、ちょっと焦り気味…汗)



でもでも…ごらんくださいっ!

asemo ato.jpg

無事、きれいになりました♪

まわりにぽつぽつニキビ跡みたいなのはありますが
引き続き、塗ってこれもきれいに出来ると嬉しいです。


ちなみに、今回のあせもは4日くらいでした。


背中ニキビの方は、今のところ出来ていません。

人によっては、治ってもまたすぐに出来る人も多いとか。
でも、リプロスキンやジュエルレインの口コミを読むと
続けて使うことで、できにくくなるようですよ。
















共通テーマ:美容

リプロスキン・ジュエルレインとあせも [リプロスキン・ジュエルレイン]

連日の猛暑、いかがお過ごしですか?


我が家は、よくテレビでも「今日、日本一暑かった街は…」に
よく出てくるところに挟まれたところにあります。


たぶん、気象観測所のポイントじゃないだけで、結果的には
日本一暑いのと同じ!?


今朝は、まだ34度ですが、このところ、連日私のいる部屋は
38度とか39度をマークしていました。>_<


節電の意味もあるのですが、、以前、エアコンの効いた部屋に
長い時間いた時に、肌が異常に乾燥して、夜中でもチクン!と
痛くて目をさますことも度々あり、エアコンは控えてます。


でも、ふと気がついたら!腕の内側が、、ヒジの内側が
真っ赤になって、ジュクジュクしています!


asemo mae.jpg


まめに拭いているつもりなのに、、今では濡れタオルを用意し、
それでこまめに拭いたり、洗ったりしていますが、、

なかなか良くなりません。


以前、みんなの肌潤糖で首まわりのあせもを治したことが
ありましたが
 (首周りの汗疹・あせもは大人も油断できない!!


去年使いきり、今は在庫が無く、どうしようかと考えていたら、、
最近、背中ニキビが気になって手にいれたリプロスキン
ジュエルレインがありました♪


repro.jpg
Reproskin(リプロスキン)



jewell.jpg
Jewel Rain(ジュエルレイン)



しかも、このあせも!

ただのあせもに収まらず、全体的に赤くじゅくじゅくした感じで
この赤い集団の端あたりには、ポツポツとニキビまで出来て
しまっていました。


ニキビじゃなくて吹き出物?

まあ、そのへんの境界線はよくわかりませんが、、
濡れタオルでケアしても、全然改善しなかったヒジの内側のあせも。


長くなったので、次のページで経過をご報告します!






共通テーマ:美容
リプロスキン・ジュエルレイン ブログトップ