So-net無料ブログ作成
検索選択
プレミアム酵母 ブログトップ

W酵母パワーのプレミアム酵母サプリ [プレミアム酵母]

最近、私の周りに糖質制限ダイエットをする人が
増えてきました。


糖質である炭水化物さえ摂らなければ、お肉とかお魚を
いくら食べても良いのだそうです。


これなら、置き換えダイエットに失敗続きの方でも安心して
気軽に出来そうですね。


私は、もともとそれほど炭水化物ラブの人間じゃないので
夕飯の時には、カレーライスのように、ご飯があると
美味しいメニューの時くらいしかお米を食べません。


でも、お昼は家族の希望で、ざるうどんとかスパゲティ
とかが多いんです。

ビックリしたのは、ざるそばもよくやるのですが、
我が家で購入しているおそばは、かなり小麦粉も使って
いるようで…汗)


結局、
私の場合は、夜は食べなくても昼はほとんど炭水化物!


これじゃあ、糖質制限ダイエットをするには、かなりの
覚悟が要るかも…と思っていました。


でも、酵母でダイエットするという方法なら、炭水化物が
多い人で安心だよって友達から聞いたので、調べてみました。


今回、友達に勧められて購入してみたのは、コチラ。

sotobako.JPG

新・ダイエットサポート酵母サプリ



プレミアム酵母というダイエットサプリです。


酵素ならよく聞くし、実際に飲んだりもしたことがありますが
酵母ってなんだか聞いたことがあるような無いような…


調べてビックリ!


酵母というのは、なんと炭水化物を分解する働きがあるんです。

しかも、この酵母というのは、母という文字を使ってるだけあり
酵素の母とも言えるらしく、一般的な酵素だと摂取しても消化器官で
分解され働けずに死滅することもあるそうですが、、

なんと、この酵母なら、体の中に入ってから酵素を創りだし
くれるようですよ♪


しかも、このプレミアム酵母には、糖質分解をする生きてる酵母
食欲を抑えてくれるという酵母ペプチドDNF-10を配合しています。


つまり、W酵母パワーで、普通にしていたら難しい糖質制限ダイエットの
後押しをしてくれるわけですね♪


プレミアム酵母は、このように個別包装になっています。

kobetuhosou.JPG


中身は、抹茶で特殊コーティングした粉末になっています。

実は、私は粉末のってなかなか飲めなく、粉末の薬はオブラードで
包んで飲むのですが、今、切らしていたのでしょうがなく
そのまま飲んでみました。


そうしたら、やはり抹茶でコーティングしてるからか
意外とすんなり飲めました。

もちろん、すぐに水を飲んで流し込みましたが…(笑)


あと、シェイカーに入れて、水で溶かして飲んだりもしてます。


このプレミアム酵母で作り出される酵素で、ダイエットもですが
最近、猛暑で寝不足なので、少しずつ体調も回復できると
嬉しいです♪


まだ飲み始めて二週間目ですが、腸内環境にも良い影響があるのか
最近、お通じの方も良い感じになってきたみたいです。


ダイエットや腸内環境に興味のある方は、こちらの画像を
クリックするとプレミアム酵母の公式サイトに移動できるので
そちらでお得な通販情報も読むことが出来ますよ♪


 ▼ こちらからどうぞ ▼








.

共通テーマ:健康
プレミアム酵母 ブログトップ