So-net無料ブログ作成
検索選択
ナノエモリエントジェル ブログトップ

ナノエモリエントジェルの浸透力 [ナノエモリエントジェル]

Kobe Beautyコウベビューティー)さんの
オールインワンジェル・ナノエモリエントジェル
モニターさせて頂きました。

gell 002.JPG

もちろん、箱に全成分の表記がきちんとしてあります。

gell 004.JPG

フタを開けると、スパチュラというジェルをすくう
小さなスプーンみたいなヘラも、しっかり収納されてます。

gell 018.JPG

やっぱり洗顔して手もきれいなつもりでも、直接指をいれて
すくうと容器の中に雑菌が入りますからね。

ちゃんと収納スペースがあるのも良いですね♪

gell 020.JPG

内蓋を開けると、、おぉ~!という感じでまったりとした
ジェルが登場!!

gell 033.JPG

使う目安は、夜はたっぷりパール粒1個くらいで、
朝はメイクするのでパールの小粒1個分くらいだそうです。

う~ん、つい取り過ぎました。
大粒パール分くらいになってしまいました。(笑)

gell 041.JPG

手の平に塗ってみたら、、こんなにギトギト!


でも、この後、顔につけて、ハンドプレスしたのですが、
最初の手にとった時のギトギト感と違い、すぐに
お肌にスーッと馴染んでくれ、もうお肌の方はベトベトも
ギトギトもしてないんです。

すごい浸透力!


それでいて、翌朝もしっとり感が味わえますね。

gell 045.JPG

せっかくなので(笑)指につけて逆さまにしてみましたが
すごい粘度があるので落ちませんっ!

それなのに、お肌につけるとスーッと浸透するんですから
技術の進歩に感謝です。


以前、いくつか別の会社のオールインワンゲルを使った
ことがありましたが、それらに比べても、コーベビューティさんの
ナノエモリエントジェルの場合、少量で済むのでコスパは良いですね。


最初、これっぽっちで大丈夫?とちょっと不安がありましたが
大丈夫でした。


コーベビューティさんからモニターということで、5月の連休前に
届いて、毎日使わせてもらっているのですが、お肌もふっくらと
してきた感じです。


時々、贅沢に大きめパール粒大をとって、マッサージもしてます♪


そうそう!
オールインワンゲルって、たいていは白っぽいのですが、
ナノエモリエントジェルは、ナノ化しているので透明なんだとか。


以前、トリビアの泉で、市場調査とかアンケートするのなら
2000人を対象とする必要があるということをどこかの大学教授が
話していました。

このコーベビューティのナノエモリエントジェルも、神戸の
女性2000人の声を反映して作られたそうですよ♪


返金保証もあるので、安心して試せますね♪


  ▼ こちらからどうぞ ▼
Google AdSenseと相性良いサイズのバナーです。




共通テーマ:美容
ナノエモリエントジェル ブログトップ