So-net無料ブログ作成
検索選択
プレミアムブラックシャンプー ブログトップ
前の2件 | -

ブラックシャンプーで頭皮も毛髪も元気になったようです [プレミアムブラックシャンプー]

一ヶ月くらい前から使っているブラックシャンプー

一応、ボトルにもfor Menなんて書かれているれっきとした
男性用のシャンプーなんですが、、

ブラックシャンプーの口コミを見てると、女性でも
愛用している人がいたので、私も試してみることにしたんです。


s 020.JPG


一ヶ月強、毎日使い続けていますが、結果は「GOOD」です。


ノンシリコンシャンプーで、そこそこ指通リが今一つなのは
しょうがないとして、、

男性用のシャンプーですが、いかにも男性用の香りじゃないし
何より、痒みが激減しました。


私の場合、ストレスや花粉症(色々な種類の花粉に反応中…)の
関係で、顔や頭皮が痒くなりがちなんです。


フケ・痒み用のシャンプーも色々試しましたが、洗ったそばから
また痒くなることもしょっちゅう。


それが、ブラックシャンプーを使いはじめの頃は、まだまだ
そんな感じでしたが、最近は、ずっと良い感じですよ♪


さらに!

ビックリしたのは、私は結構白髪が出てきているので、
白髪染めも色々と試しています。


それで、たいてい3週間もすると、全体的に白っぽくなるので
3週間を待たずに白髪染めをする必要がありました。
(以前は4週間くらいは大丈夫だったのに…)


それが、このブラックシャンプーを使い始めの頃に
市販の白髪染めを使ったきりなんですが、、ふと気がついたら
一ヶ月は経ってるのに、根本が白くなってるのが気になるくらい。

前に比べたら、だいぶ抜けるのが遅いみたいです。


そろそろ染めようとは思ってますが、また、これはたまたま
なのかもしれませんが、この白髪に関してはビックリでした。


これって、やっぱり地肌が元気になってきた証拠かも♪


ブラックシャンプーのボトルで2ヶ月くらい持つようで、
まだ余裕があります。


活き活きとした頭皮や毛髪にチャレンジしてみたい方は
こちらからどうぞ♪
 ↓ ↓ ↓










.

共通テーマ:美容

ブラックシャンプーとアンドジーノ [プレミアムブラックシャンプー]

数日前から、アールスタイルブラックシャンプー
育毛剤のアンドジーノを使っています。

s 020.JPG

見た目、しっかりと男性用という感じですが、
女性にも嬉しいシャンプーですよ♪


なにより、スッキリ爽快感が気持ちよいです。


私の場合は、毎日シャンプーしてても、場合によっては
シャンプーしてドライヤーで乾かした直後から
頭皮が痒く感じることが多いです。


花粉症による頭皮の乾燥かもしれないし、
あと考えられるのは、やはり加齢による頭皮の乾燥?


このブラックシャンプーは、使っている時は
ちょっと指通りが悪くギスギスする感じがしますが
実際に乾かすと指通りは気になりません。


乾かしたあとに、こちらの育毛剤も使ってみてます。

s 038.JPG
発毛力を引き出す発毛促進剤【医薬部外品】


最近、髪のボリュームがなくなってきて、髪の毛の根本から
へたってる感じになってきたし、乾燥してきたからか
フケもきになってきたからです。


まだ数日ですが、朝起きた時の髪の毛の立ち具合が
元気になった感じです。


そうそう!

先日、忙しすぎてシャワーも浴びずに寝た日がありましたが
翌日は、なんだか頭が痒くて、早くブラックシャンプーで
洗いたいって思いました。


シャンプーは、たっぷり2ヶ月は使える量らしいし、
1ボトルが終わった頃にどんな感じになってるのか楽しみです♪















.

共通テーマ:美容
前の2件 | - プレミアムブラックシャンプー ブログトップ