So-net無料ブログ作成
マナラ・リキッドBBバー ブログトップ

肌にスルスル伸びて馴染みやすいBBクリーム [マナラ・リキッドBBバー]

私は、ファンデーションを塗ることがあまり多くありません。


たまにファンデをつけるくらいだから、普段からお肌の状態も酷使していないのでスーッとよく伸びるかとも思いきや、、


逆に普段しない分、お肌に馴染みにくいのかすぐにヨレたりしがちでした。


それで、毛穴を目立たせがちなファンデの前の化粧下地を使用して、なんとか難を逃れたり…(笑)


逆にこのシルキーカバーオイルブロックだけで出かけることもあります。


でも、今の私のお肌にも良いのを見つけました♪

manarabb.jpg

あのホットクレンジングでも有名なマナラから出たリキッドBBクリームです。


リキッドなのにスティック!?


付けてみるとわかります(笑)


お肌にシュッシュッ!と塗って指かパフで伸ばすだけですが、よく馴染みます♪


こんな大きなパフがついてくるので楽ちんです。

manarapaff.jpg


しかも、マナラの太っ腹なところは、

標準カラーと明るめカラーがあって色見本もサイトに掲載していますが、実際につけないと通販だと手にとれないし、わかりにくいですよね。


そこで、実際につけてみて、どうも自分の肌には
あわないという時には、マナラリキッドBBバーが
到着して8日以内なら、別な色に交換してくれます。


また、色の交換だけじゃなく、お肌にあわない場合、その場合には、なんと45日以内なら返品できるんです。


これなら、直接手にとってチェックできない通販での購入でも安心して試せますね♪


私は、日本人によく馴染むという標準を選びました。


マナラリキッドBBバーの特徴をまとめてみました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【秘密1】

スルスル伸びて肌に密着!素早く仕上がる秘密は、とろけるテクスチャーにあり!
→特殊なメルティング処方を使用しているから、従来のスティックタイプと違い、スルスル伸びます。

【秘密2】

くすみ対策で見た目年齢ダウン。血色アップで若々しく!
→年齢を重ねると気になるのがくすみ。ブライトピーチパウダーを配合し、肌を明るく見せます。

【秘密3】

薄づきなのに、シミも毛穴も自然にカバー!
→ファンデーションにカバー力は必須。スーパーフォーカスパウダー&凹凸修正ネットの働きで光を拡散。

シミやしわを目立たせません。

【秘密4】

美容液成分94%配合!一日中うるおうツヤ肌に
→日中もうるおいがキープできるよう、「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミド」などの美容液成分をたっぷり配合し、うるおいキープ!


【秘密5】

日常の紫外線をしっかりカット SPF35PA+++

リキッドBBバーは忙しい女性のために開発した理想のBBクリーム。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

これから紫外線の強くなる季節には大活躍しそうですよ♪


マナラ・リキッドBBバーの口コミ情報や、基本的な使い方、通販情報は、こちらから読めます。


 ▼ こちらからどうぞ ▼













.





共通テーマ:美容
マナラ・リキッドBBバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。