So-net無料ブログ作成
検索選択
麻布十番アンティアンの石けん ブログトップ

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい完全無添加手作り石けん [麻布十番アンティアンの石けん]

1回で感動しちゃう石けん!と噂の完全無添加手作り石けん
unTiens(アンティアン)のセットをモニターさせてもらいました♪

set.jpg


作っているのは、手作り洗顔石鹸専門店のアンティアン。
麻布十番のアンティアンという言い方もしているみたいですね。


有名雑誌でも度々紹介されているという石鹸。


セットの包装も可愛いくって、思わず袋から出した時に
顔がほころんでしまいました。


中身を広げてみたら、こんな感じです。

nakami.jpg

石けんが5種類化粧水が1本セットになっています。
どれも人気ですが、これらを全部試せるなんて、超贅沢っ♪


まずは、一番人気のラベンダーハニーからゼイタクにも
スタートさせて頂きました。


ちゃんと個別の袋に入っているんですが、セットの袋を
開いた途端に、ラベンダーの癒される香りが広がりました。


sorp.jpg


まずは、泡立てネットを使わずに、手だけで泡だてみました。
さすがに手だけでではそれほど泡立ちませんが、
顔を洗ってる間も、なんとも気持ち良い感じ♪

しかも、終わって化粧水をつけ、しばらくして、ふと気がついたら
なんだか違うんです!

keshosui.jpg

しっとり感が続いている感じですね。


それで、洗面台にそのまま置いておいたのですが、
さっきお風呂に入るので洗面所に入ったら、あれっ♪という感じで
ラベンダーの優しい香りがほんわかして良い感じでした。

お風呂では、泡立てネットを使ってやってみたらもこもこの泡
ちゃんと出来たので、今度は、このラベンダーハニーの泡で
リンパマッサージをしながら身体を洗いました。


なんともゼイタクっ♪

これは、今後が楽しみな石けんです。


無添加手作り石鹸アンティアン新「お試しセット」の詳細は、
こちらの画像をクリックすると、麻布十番アンティアンのサイトに
いけるので、そちらでじっくり読むことが出来ます♪

 ▼ こちらからどうぞ ▼

しっとりつるつる潤う洗顔無添加手作り石鹸アンティアンお試しセット









.
麻布十番アンティアンの石けん ブログトップ