So-net無料ブログ作成
トリア・スキン エイジングケアレーザー ブログトップ
前の2件 | -

トリアの初充電 [トリア・スキン エイジングケアレーザー]

トリア・スキン エイジングケアレーザーを使い始め、
昨日が10日目の夜となりました。

tria2.jpg

実は、おととい9日目になって、充電マークが現れました。

リチウム電池なので、出来たら電池を空にしてから、フル充電を
する方が良いと聞いたので、どうしようか迷いましたが、とりあえず
そのまま使い続けました。


ピリビリ感は、かなり無くなってきたし、お勧めの1週間も過ぎたので
そろそろレベル2にしようか迷いながら、とりあえずそのまま使用。


そして、昨日、使おうと思って、さらにピリピリ感が無いので、
これはレベル2にあげたほうが良いと思って初めてのレベル2に♪


さすがに、初レベル2のため、またピリピリ感が復活しましたが(笑)
結構心地よいピリピリ感です。


ところが…私の場合は、顔と手の2回、毎晩使用しているので
やはりその分電池を使うのでしょう。

おととい、充電が必要なマークが出てから顔と手に使ったために
普通より早くなくなったらしく、、、

昨日、使い始めたら、顔の2ゾーン目で完全に放電!

もう夜も遅いし、諦めてあとで充電することにしたのですが、
なんだかちょっと損した気分(笑)


調べたら、イマドキのリチウム電池なので、たまに空にすれば良いので
あとは随時充電も良いという記事もネットでいくつか見かけましたが、
本当はどうなんでしょう。


トリアのマニュアルには、充電池となる台に常に設置して…とあるのですが
ここはあとで聞いてみたいところです。

usb2.jpg

usb.jpg

充電池へは、さすがにイマドキなので、USBですね。

これなら、別にパソコンにも直接つなげてパソコンを楽しみながら充電も
可能だし、スマホ用の充電電池にも接続してもできるので、
旅行に持って行っても大丈夫ですね♪

juden.jpg

こんな感じで充電中のアイコンが点滅します。


マニュアルには、トリアの充電台で保管しておくと、常に充電された
状態なので、いつでもすぐにトリートメント出来ますと書いてます。


私も、そういえば、スマホも、空にならなくてもやってるので、そうしようかな~。


さてさて、今夜から改めてレベル2の仕切り直し!
今から楽しみです♪











共通テーマ:美容

トリア・スキン エイジングケアレーザーを使ってみました [トリア・スキン エイジングケアレーザー]

トリア・スキン エイジングケアレーザーを早速
使ってみました。


本当は、昨日帰宅してからすぐに使いたかったんです。


でも、やはり肌への刺激などを考えて、24時間に1回にし、
かつお肌のゴールデンタイムに合わせてとのことなので
夜のお手入れの時に使ってみました。


普通に、洗顔したあと、軽く水気をタオルで拭き取って
いざトリアの光美容スタート!

tria2.jpg

トリアの上にスイッチがあるのでとても使いやすいです。

tria3.jpg

そして、この側面からレーザー光線が出るわけですね。
クリニックのレーザー光線は、目で見ると危険だけど
トリアは大丈夫なレベルの光線らしいです。

でも、もちろんわざわざ見ませんよ~。

見たところで、お肌がきれいになるわけじゃないし、
できるだけ危険は避けたいですからね。


万が一、動作中に、見てしまっても大丈夫!と考えています。
そうじゃなきゃ、万が一に備えて特殊なサングラスが
必要になるわけですからね。


そういう余計なものを揃えなくても安心して使えるというのも
嬉しい配慮ですよね♪


さて!

使った感想は?


やはり、説明会で言われた通リピリピリ痛かったです。

とは言っても、全然耐えられないというようなレベルじゃなく
ピリピリッとした、なんというか、軽い静電気みたいな痛さ?

でも、これがお肌の真皮層にまで刺激を与えてくれると思うと
「よしよし♪」なんて思っちゃいました。(笑)


初めてなので、一番弱いレベルでやりましたが、どの部分も
お肌がピリビリしました。

人によっては1週間くらい痛く感じる場合もあるそうですが、
心配は要らないそうで、慣れてきたら、次のレベルにあげても
良いそうです。


私のお肌は、敏感肌とも言えるので、軽く1週間は覚悟してます。


トリアは、顔専用です。


説明会でデコルテにはどうですか?という質問が出ていましたが、
首が近いので、首は皮膚も薄いのでやめたほうが良いので、
その下のデコルテは、自己責任で注意深く…ということになるのかも。


一応、顔専用ですが、手にもOKで、中には太ももに出来た
手術跡を一生懸命トリアして、きれいに出来た人もいたとか。



そうそう!
トリアには、プロ仕様のニキビケアのものがあるのですが…


このブルーライトは、今現在、できているニキビ対策に
とても有効ですが、以前出来たニキビ跡の凸凹とかには
今回の【トリア・スキン エイジングケアレーザー】がお勧め♪


外的要因の傷とか荒れに使うと良いみたいですよ♪


ニキビ跡に限らず、開いた毛穴つながった毛穴涙型の毛穴
などにも良い感じで働いてくれるのでキメの細かい肌を復活
させたい人達に人気が高いそうですよ♪



共通テーマ:美容
前の2件 | - トリア・スキン エイジングケアレーザー ブログトップ