So-net無料ブログ作成
O2SUPPLE(オーツーサプリ) ブログトップ

O2SUPPLE(オーツーサプリ)で酸素不足解消 [O2SUPPLE(オーツーサプリ)]

「なんか疲れちゃった…」
と思うことが増えたら、酸素不足かもしれません。


携帯用の酸素ボンベなども市販されていて、
私も使ったことがあります。


テレビで、疲れやすい人とかダイエットがうまくいかない人に
酸素不足が考えられるので酸素補給が必要と聞いたからです。


ドラッグストアでみかけて、あぁそういえば…と思い出し
早速購入したのですが、口にあててシュッとやっても
本当に酸素が出てるの?という感じで全く効果を感じず…


もったいないので、使いきりましたが、あれは缶なので
捨てるのもちょっと大変でした。


そんな時に、運良く、O2SUPPLE(オーツーサプリ)の
モニターのお話を頂きました♪


届いたオーツーサプリってこういうものです。

o2-1.jpg

日本発の飲む酸素なんですよ♪


このオーツーサプリの優れているところは、まず小さい!
この中に入ってる液体を、飲み物の中に、シュッシュッと
入れるだけです。

o2-2.jpg

それだけで酸素をうまく摂取できるという優れモノ。


缶の酸素スプレーみたいに大げさじゃないし、捨てる時も
困らない上、どこにでも持っていけるのが良いです。


山登りの人とかも、リュックの隙間に入れられるし、
何か飲む時にシュッといれるだけで酸素不足が解消できるので
とてもこころ強いですね。


私の場合は、運動しているわけではないので、劇的に
効果を感じたことはまだ無いのですが、気分的に少し
疲れを引きずらなくなったような気もしてます。


まだまだたっぷり使えるので、コスパも良さそうですね。


最近疲れやすくなったな~、
朝の目覚めがスッキリしないな~とか

残業が多く疲れを引きずりやすい状況やミネラル不足
睡眠不足の方にオススメです。


小さいので、どこでも気軽に酸素補給が出来ますよ♪

   ▼ こちらからどうぞ ▼










O2SUPPLE(オーツーサプリ) ブログトップ