So-net無料ブログ作成
ナチュラルアロマのマッサージオイル ブログトップ

ナチュラルアロマのマッサージオイル [ナチュラルアロマのマッサージオイル]

先日、群馬県・猿ヶ京温泉ナチュラルアロマのエッセンシャルオイル
気に入ったので、関連して、同じ旅籠屋丸一さんから出ている
ナチュラルアロママッサージオイルを試してみました♪

 ⇒ 塗って5分で体が感じるマッサージオイル


1018 008.JPG

ここのアロママッサージオイルは、もともとアスリートのために
作られたものだそうです。


私は、アスリートでもなんでもないというか、逆に運動してない人です。(笑)

こちらのオイルにはいくつか種類があって、もちろん、アスリートのために
スポーツ後の熱くなった筋肉のクールダウンとかスポーツ後のリフレッシュを
目的に作られたものもあります。


今回、私の選んだものは、【ナチュラルアロマ マッサージオイル2687】

1018 009.JPG

むくみ予防、セルライトケア、引き締め、美容、リラックス、ストレスなどが
目的に作られた(ブレンドされた)マッサージオイルです。


最近、またちょっとむくみが気になってきたし、あんまりリラックスも
できていない日々なので、私にピッタリですね♪


今日は、少し寒いのですが、普通に手のひらにとったら、さらっとしていて
全く固まってないし、スーッと伸びてマッサージしやすかったです。


配合オイルは、

オレンジ/マンダリン/ラバンジン/ペパーミント/コリアンダー/
ユーカリプタス/レモン/ローズマリー/ローマンカモミール/ゼラニウム/
グレープフルーツ/ライム/パルマローザ/プチグレン/シダーウッド/
クラリセージ/バジル/タイム/ワームウッド/カブリューバ/パセリ種子/
レモングラス/ガルバナム

と、なっています。


手足のむくみだけでなく、顔のむくみ対策のマッサージにも効果が
期待できるとか。


最近、顔の下のほうがポテッとしてきたので、こちらも期待して
マッサージしてみようと思います♪

▼ こちらからどうぞ ▼








ナチュラルアロマのマッサージオイル ブログトップ