So-net無料ブログ作成
ナールスユニバ ブログトップ
前の2件 | -

ナールスフォームの酵素洗顔でスッキリ素顔 [ナールスユニバ]

こんにちは♪

本日は、ナールスピュア、ナールスユニバ、ナールスロゼと話題のナールスゲン配合の化粧品やハンドクリームを出しているディープインパクトさんから出ている洗顔料・ナールスフォームのレビューをします。


天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」



線維芽細胞に働きかけお肌の内側からふっくら元気なお肌を取り戻すナールスゲン


でも、このナールスフォームにだけはナールスゲンが配合されていないのです。


なぜ?


それは、そう。洗顔料なので洗い流すことが前提だからです。ナールスゲンのパワーは、洗顔後に使うナールスピュアやナールスロゼで実感しましょう♪


ナールスフォームはこんな感じで到着!

ナールスフォームの箱.JPG


中にはナールスフォームに関する資料なども同封してます。

ナールスフォームの箱の中.JPG


こちらがナールスフォーム♪
ナールスフォーム.JPG


フタをあけると程よい大きさの穴が開いています。これって、大きいとドバッと無駄に出ちゃうし、小さいとなかなか出なくてイラッとしちゃいますよね。

ナールスフォームの蓋をあけたところ.JPG


実際に使ってみると、なるほどよく考えられた穴のサイズだなってわかりますよ♪


そして中身を手の平に出すと、、、サラッサラのパウダーです。


基本的には、1振りか2振り分、手の平に出します。

ナールスフォームはサラサラ粉末.JPG


水を少し手の平に加えながら混ぜるときめ細かな泡が出来、これで洗うとすっと肌に馴染む感じで気持ち良いですよ♪

ナールスフォームの泡.JPG


ナールスフォームの原材料は、未成熟なパパイアから抽出したパパイン酵素。


それに、良質な保湿成分のマリンコラーゲン、タルク、シリカを配合して作られています。


こちらに、ナールスフォームのお勧めの使い方動画があります。




ところで、なぜ酵素洗顔?


汗をかくと、いつも以上に皮膚の分泌が盛んになってしまい、毛穴もつまりがちですよね。その毛穴につまりがちな角栓はタンパク質で出来ています。


普通の洗顔料で洗うだけではなかなか落ちないのですがパパイアのタンパク質分解酵素のパワーでならスッキリ落とせます。


販売元のディープインパクトさんの公式サイトには、毎日使っても大丈夫なように石鹸が主成分で酵素は微量だけれど、毎日は洗いすぎになると書かれています。


週に3~4回くらいが良いらしいですが、毎日使いたい使い心地です。


でも、私の肌もしっかりと年齢肌の悩みを抱え始めているので、無理は禁物。週に数回のお楽しみにしておきます。


あんまり気持ち良いからって毎日使って酵素洗顔をやりすぎると、逆に敏感肌になってしまうのも困りますからね。ここはやはり専門家の意見に従います!


今なら、ナールスフォームの後に是非使いたい、ナールスゲン配合のナールスピュア(化粧水)とのセットがお得に購入できるコースも用意されていますよ♪


▼ 詳しくは、こちらからどうぞ ▼

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」




共通テーマ:美容

年齢の出やすい手の指先から潤いチャージ [ナールスユニバ]

年齢肌トラブルが出やすいお年ごろとなりました。


teare.jpg


洗顔後に、色々ケアしているのですが、気がついたら
手は、顔につける時のおこぼれ的な感じでクリームとかを
つける程度。


あとは、洗濯や食器を洗った後に、ハンドクリームを
塗るくらいです。


でも、、、
仕事で、お客様の前でパソコンを操作してみせた時、
キーボードに乗った私の手が、しわしわっ!!


これには参りました。


53d6cfae0180c5d91ce80257a393369d_s.jpg

このくらい綺麗な指先なら嬉しいけれど、
さすがに、年齢には勝てません!>_<


キーボードにそっと乗せたままだと、なんだかシワが
やたらと目立つので、指を一生懸命動かし…(笑)


あとは、とにかく画面に注目してもらって手の甲に
注意がいかないようにしました。汗)


そんな時、あの最先端エイジングケア成分として知られている
ナールスゲンを配合したハンド美容ジェル・ナールスロゼを
モニターさせてもらうことになりました。


以前のナールスの記事
 (ナールスユニバ・伸びが良くて付けた後はサラッ♪


このナールスユニバと同じく、ナールスロゼも
伸びがよくてつけたあとはサラッとしています♪


n 004.JPG


ナールスロゼのロゼは、そう、バラのことです。


それも、バラの女王・ダマスクローズが主成分です。
上品な香りで、しっかり保湿してくれます。


nahls 002.JPG


チューブから出すと、まるでクリスタルのような雰囲気です。


しかも、すぐに皮膚の中に浸透して、表面はサラッと
しているので、仕事が忙しい時でも、気にせず使えるのが
良いですね♪


ナールスロゼで、年齢が出やすい指先に潤いを
たっぷりチャージしてみませんか?


ダマスクローズ&ナールスゲン配合ハンド美容ジェル



共通テーマ:美容
前の2件 | - ナールスユニバ ブログトップ