So-net無料ブログ作成
vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャン ブログトップ

ヴェフラでノンシリコンデビュー [vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャン]

vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー
いうシャンプーでノンシリコンシャンプーデビュー
果たしました♪

0915 003.JPG

私は、これまで市販の普通のシャンプーを使っていて、
特にノンシリコンとか気にせずにいましたが、、


最近、こちらのブログにも書いているように、次第に
髪ケアが前より気になってきました。


まずは、低温トリートメントドライヤー

そして、マリアンナプラス 煌髪(キラリ)

と、なると、、、
もっと基本のシャンプーにもこだわりたい♪


それなら、最近話題のノンシリコンを、、と、色々と
検索してみたら、このヴェフラって、真珠のたんぱく質
エキスを始め、天然成分で髪を潤わせてくれるとか♪

0915 005.JPG

一部では、ノンシリコンって髪がきしむとかいう話が
あるのですが、このヴェフラって、ノンシリコンなのに
きしまないという口コミが多いです。


と、いうことで、実は3日ほど前から使い始めました!

自分で撮影するので、、頭にシャンプーしちゃうと
ちょっと撮影出来ないので、、

手の平で再現します!

vefra 003.JPG

こんな感じで、透明な液体です。

香りは、ほんのりフローラルっていうのかな?
私は、この香り好きです♪


ノンシリコンは泡立ちにくい!という噂を聞きました。

vefra 004.JPG

でも、こんな感じですぐに泡立ちました。


vefra 005.JPG

これまでシリコンシャンプーを使っていた人は、二度
洗いが良いと、どこかで読んだので、私もそのように
シャンプーしてます。

すごくよく泡立ちますよ~。


私の地肌は、どちらかというと乾燥気味。

最近は、そうでもないので比べられないのですが、、
これからますます乾燥の季節になってきたら、さらに
ヴェフラのありがたみを感じそうです♪


年齢もあって、だんだんに髪のボリュームも気になって
いたので、ヴェフラノンシリコンで、シャンプーして、
低温トリートメントドライヤーで乾かせば、なんだか

鬼に金棒!って感じですね♪





コンディショナーいらず!これ一本で髪サラサラ

vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー





共通テーマ:美容
vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャン ブログトップ