So-net無料ブログ作成
検索選択
みんなの肌潤糖 ブログトップ

首周りの汗疹・あせもは大人も油断できない!! [みんなの肌潤糖]

首まわりとかのあせもというと、赤ちゃんというイメージが
あるかと思いますが、今年は私の首にも出来ました


最初なんだかよく分からず、やたらと痒いな…と、
無意識のうちにかいているうちに悪化してしまいました。


帯状疱疹かと一瞬疑うような凄さです。


調べたら、ベビーパウダーってあせもに良いっていいますが
実際にはベビーパウダーは汗腺をふさいでしまうことが多いので
あまり着けない方が良いとか。。


あ~!去年は足の甲に不思議とあせもが何度も出来たので
そのたびにベビーパウダーを使っていました。


■肌トラブルといえば≪みんなの肌潤糖≫


じゃあ、どうしよう…と、困っていたら(病院は行きたくないし…)
ふと思い出したみんなの肌潤糖

2013 004.JPG

以前は、私の主婦湿疹にも使って、だいぶ良くなったので
すっかり存在を忘れていましたが、、、


以前使っていたのが、少し残っていたのを思い出しました。


でも、どのようにつけようかと、はたと悩みました。

場所が場所なだけに、お風呂で洗ってだと、その後完全に
洗い流したらもったいないし、、


■私のみんなの肌潤糖活用方法


そこで、私の編み出した方法というと大袈裟ですが(笑)、
手の平にみんなの肌潤糖を少しとりわけて、ギュッと
手をグーにして、そこに水をかけます。


そうすると、みんなの肌潤糖が流されること無くじんわりと
水でゆるゆるにのびてくれます。


それを首まわりの気になる部分につけて伸ばします。

せっかくなので、そのまま気になる部分だけでなく、最近は
首の前の部分、年齢を感じやすい首のシワが出来ている部分
ついでなので手の平手の甲にも残っている分で伸ばします。


それで、少しそのままにして、ちょっと落ち着いたら、
今度は、アトピーとか肌荒れに良い化粧水のオージュンヌ
薄く、今つけた首や手に伸ばしました。

1207 006.JPG


みんなの肌潤糖とオージュンヌをつけるのを続けていたら、
病院にいかなくても、すーっと汗疹が落ち着きましたよ♪


どちらか一つでも大丈夫かと思いますが…せっかく両方を
もっているので、両方使いました。


これから、夏が本格化すると、あせもが出来る確率も増えるし
その時は忘れずに、すかさずみんなの肌潤糖でケアしようと
思います。


やっぱり、みんなの肌潤糖の肌トラブル対策って凄かった♪


手荒れだけじゃなく、あせもなどにも効果が感じられた
みんなの肌潤糖は、こちらです♪

   ▼ こちらからどうぞ ▼










.

共通テーマ:美容

主婦湿疹・肌荒れ・手荒れにみんなの肌潤糖 [みんなの肌潤糖]

最近涼しくなってきて、また私の手荒れが復活してました。


親指が、、
小 親指.jpg

人差し指が、、
0919 004.JPG

まだまだ可愛い方です。。(笑)


でも、これまでかなり主婦湿疹に悩んできた私としては、
またあの苦しみを味わいたくない!


小学校の時に始まり、、結婚してからさらにひどくなり、
数年前に何故かキレイになった、謎の主婦湿疹。


今回は、更年期も関係してると思うので、このまま行くと
泥沼状態になると思い、肌荒れに良いと言われている
みんなの肌潤糖を購入してみました。

2013 001.JPG


見た目は、やっぱりお砂糖です。

501 001.JPG


この季節、放っておくとどんどん悪くなって、本気でパックリと
われてきそうなので、これから頑張ってみんなの肌潤糖の力
を借りて、少しでもキレイな指先を取り戻します♪









共通テーマ:美容
みんなの肌潤糖 ブログトップ