So-net無料ブログ作成
煌髪(キラリ) ブログトップ
前の2件 | -

マリアンナプラス煌髪(きらり)は、やっばり艶やか [煌髪(キラリ)]

マリアンナプラス煌髪(きらり)は、聖マリアンナ医科大学のDDS技術から
生まれた最新技術による白髪染めです。

0919 034.JPG


ただ、市販の一般的な白髪染めのように、一発でビシッと
黒くは染まりません。


でも、こんな感じで素手で使えるのは、本当に嬉しい♪

0919 014.JPG


何度か使いながらじわじわという感じで、髪の内部から
染めていく感じです。


昨日、試しに久々に市販の白髪染めをしてみました。


やはり、ずっとキラリの気軽さになれていたので、かなり
緊張しましたね。(笑)

準備からして、大変。
私はいつも、広告を洗面台全体に広げるか、水を張って
随時汚れがついたらすぐに洗い流すようにしていました。


そして、もちろん手袋をしっかりつけて、髪に塗っている最中も
気が抜けないし、塗り終わってからも、浴室のどこかにつけて
しまわないかドキドキハラハラ。。


一発で、ビシッと染まってくれるのは、確かに助かるし、
最近は臭いもきつくないのが増えたので良いのですが、、、


やはり、神経遣うし、何より終わった後にシャンプーしても、
手触りが、今一つですね。


しかも、ちょっと染まり過ぎの感も、、


もう、すっかりキラリの自然な艶やかな染まり具合になれて
しまったので、ちょっと濃すぎる染まりかなと思ってしまいました。


やはり、私は、これからもキラリかな♪









共通テーマ:美容

白髪ぼかしにキラリって良いかも♪ [煌髪(キラリ)]

白髪ぼかし!?

今日、お出かけした時に、車の中から見かけたのですが
とある床屋さんの店頭に、でかでかと≪白髪ぼかし≫と
いう文字を発見!!


初めて聞く言葉でしたが、なんとなく意味は想像する
ことが出来ました♪


白髪染めみたいに、「染めました!!」的な仕上がりじゃ
なく、自然と、少しずつ染めていく感じ?


まさに、これも同じかも♪

0919 034.JPG

このキラリって、聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究
チーム発の白髪染めに使えるトリートメントです。


私がこれまで使っていた、一般的な白髪染めとは違い、
一発で染めました!というのは出来ませんが、代わりに
自然と少しずつ染めてくれます。


なので、白髪染めに抵抗のある人にも、
自然な仕上がりに満足できるのでは?と、思えました。


トリートメント剤としても使えるので、髪に優しいと
いうか、逆に使えば使うほど、髪にハリや艶を与えて
くれそうです♪


何より、手袋なんて使う必要は全くなく、素手でOKと
いうのが、ものぐさな私にピッタリ♪


髪に付けた後、こんな手になっちゃいますが、、

0919 016.JPG

ささっと洗えば、ほらこの通り♪

0919 017.JPG


実は、明日、東京までお出かけするのに、入浴前に鏡を
見たら、なんと耳の近くだけ白髪が!!


私は、普段メガネをかけているので、ついつい耳の
付近は、忘れがち。。


これも、これまでの白髪染めなら、白髪染めをするぞ~!
と、本当に一大決心をして、色々用意するか、、

逆に

もうしょうがないじゃん!!と、開き直るか…(笑)


そんな感じでした。


でもでも♪
キラリを手にした私は、それまでの私とは違うんです!!

0919 036.JPG

入浴直前の何の準備もしていない状況でも、サッと
キラリを手に取り、手の平にそっと出して、シュッと
気になる部分につけるだけ!

0919 014.JPG

そう、素手に!!


今日は、気張って10分じゃなく、15分ほど置いてみました。
(笑)


これで、明日のお出かけは、もう大丈夫♪


なんだか、、もうキラリって手放せなくなりました♪♪












共通テーマ:美容
前の2件 | - 煌髪(キラリ) ブログトップ