So-net無料ブログ作成
低温トリートメントドライヤー ブログトップ
前の2件 | -

美容院のドライヤーで再認識したこと [低温トリートメントドライヤー]

久しぶりに、美容院に出かけてきました。

やはり、プロの美容師さんにシャンプーの時に
頭皮マッサージとかしてもらうと、かなり気持ちが
良いですね。


さて、希望のヘアスタイルになったので、再び
シャンプーして、仕上げのブローをとなりました。


パッと見た目は、
私の持っている低温トリートメントドライヤー
似たような形状です。


これが私の低温トリートメントドライヤー
0919 062.JPG


でも、久しぶりの美容院のドライヤー。

はっきり言って、やっぱり熱かったです。


以前美容院に行ったのは、8月くらいだから、
約三ヶ月ぶり。

低温トリートメントドライヤーを購入する前です。


なので、その時は、気になりませんでしたが、
さすがに低温トリートメントドライヤーの良さを
毎日実感している身としては、、

いくらプロの美容師さんが、頭皮とかを熱風が
直撃しないように気をつけてはくれても、、、





熱かった。。。。


改めて、低温トリートメントドライヤーの良さを
再認識しちゃいました。


乾かす時のドライヤーの熱が心配な人にもお勧めです♪


毎朝、起きたばかりでも髪の毛の爆発もしなくなったし、
髪の触り心地も良いですよね♪







共通テーマ:美容

低温トリートメントドライヤーを使い続けてます [低温トリートメントドライヤー]

低温トリートメントドライヤーで髪を乾かすように
なりました。

0919 062.JPG


これまで、特に猛暑の時とか、もう面倒だからタオル
で軽く乾かした後は、自然乾燥にしたりしてました。


でも、それって髪には良くないようですね。

かといって、これまで使っていたドライヤーだと
使えば使うほど、髪や地肌を傷めそうで、、

それも心配でした。



でも、もう大丈夫♪

低温トリートメントドライヤーを買ったので、毎日、
安心して乾かしてます。


私は、夕方お風呂に入り、その時にドライヤーを使う
生活なんですが、、

朝起きると、結構髪が爆発してるんです。 (笑)


でも、この低温トリートメントドライヤーを使う
ようにしたら、後の爆発が、

大爆発 ⇒ 中爆発 ⇒ 小爆発 

という感じで、少しずつ、しっとりしてきました。

このままなら、爆発せずに朝を迎えられそうです♪


低温トリートメントドライヤーを使うと、スタイリングしやすく
なるというのは、本当でした♪









共通テーマ:美容
前の2件 | - 低温トリートメントドライヤー ブログトップ