So-net無料ブログ作成
検索選択
ナンナシリーズ ブログトップ
前の2件 | -

ピュアシルクローションのミスト [ナンナシリーズ]

ナンナシリーズピュアシルクローション

0919 002.JPG

最初は、これミスト状になって出てくるので、ケチ精神が
旺盛な私としては、ちょっともったいないと思ってました。


でも、やはり、わざわざナンナシリーズで、このピュアシルク
ローションをミスト状に出てくるようにしたのには、訳がある!?


しっとりしっかり、お肌に届いている感じがします。

やはり、粒子が細かいから?


専門的な詳しい話は分かりませんが、、実際に使ってみて、
これは良い感じだと、使うたびに実感中♪


それで、使い始めて、約2週間くらいたったのかな?

今、このくらいになりました。

1007 029.JPG

すみません、、ちょっと分かりにくいかな?

親指の爪あたりが、今の量です。


大雑把に考えて、、約1/5くらいの量を使ったことになる
のかな?


一応、朝とお風呂上りに、シュッシュッと、顔に3スプレイ。
あと、手の若さも、、ということで、(笑)
腕にも、1・2プッシュずつ使ってます。


それで、このくらいなら、、かなりコスパ的にも良いですね♪

おそるべしミスト!!

ちょっとしか減ってないのに、つけた時は、かなりたっぷりと
つけた気分にもなれてます♪











共通テーマ:美容

完全無添加コスメ・ナンナのオリーブスクワランオイルを使ってみた [ナンナシリーズ]

完全無添加コスメ・ナンナのオリーブスクワランオイルを使って
みました。

0919 001.JPG

この中の、これがオリーブスクワランオイルです。

0919 008.JPG

オリーブスクワランというのは、名前からも想像できるように、

まずは、オリーブオイル。
そして、
これまた、お肌に嬉しいスクワランオイルです。


オリーブオイルの中でも、おおよそ0.5%くらいしか含まれていない
という、かなり、かなり貴重な美容オイルが使われているそうです。


そして、サメ由来のスクワランに含まれている「プリスタン」という
刺激成分を配合しているので、敏感肌とか乾燥肌とかのように
お肌の質とかを気にせずに使えるというのも嬉しいですね。


0919 010.JPG

さて、実際にナンナのオリーブスクワランオイルを使ってみた
感想は!?


ジ・オリーブオイルと同じく、これもオイルなのに、不思議と
サラッとしています。

手にとった時は、さすがに少しオイル!という感じですが…(笑)

それを伸ばして、気になる部分に付けたら、もうべたつくことも
なく、サラッとしていて、すぐに服を着たりとかも出来ます。


やはり、口元や目元のシワが出来やすいところにちょっと多めに
塗ってみました♪


オイル焼けとかの心配も無いので、顔とか手につけたまま、
外出しても安心です♪


※こちらは販売を終了しました。

 以前こちらのブログでもお伝えした小豆島ヘルシーランドの
 オリーブオイルもオススメです。
 (以前の記事のひとつ:ジ・オリーブオイル使用一ヶ月経過


  









共通テーマ:美容
前の2件 | - ナンナシリーズ ブログトップ