So-net無料ブログ作成

スピッツオリジナル拡大鏡を愛用中♪ [Spitz]

Spitz(スピッツ)の、新アルバム・小さな生き物

0914 010.JPG

もちろん、CDもDVDも、そして応募ハガキも楽しみ
でしたが、、


このスピッツオリジナル拡大鏡も楽しみの一つでした♪

0914 038.JPG


実は、最初、この小さな生き物の情報を読んでいた時に
スピッツオリジナル拡大鏡が特典としてついてくると知り、

あの子供のころに使ったような、虫眼鏡みたいなものを
想像していました。


丸いレンズに、持ちやすい取っ手というか、柄がついた
タイプ。


そのため、小さな生き物のセットが到着して、箱から出し
た時に、

「アレっ?」

と、虫眼鏡がない!と焦りました。


実際には、このカード式でした。

spitz 001.JPG


でも、結果オーライというか、、

薄くて持ち運びやすいし、パソコンのそばに置いて、こんな
感じで、見えにくい部分を拡大して見てます。


本当は、小さな生き物を拡大してみるものなんでしょうけど…(笑)








スピッツの小さなアルバムでウキウキ♪ [Spitz]

先日、Spitz(スピッツ)の三年ぶりの新アルバム・小さな生き物が
発売されました♪

やっと手に入れました!!

0914 010.JPG

こちらが歌詞カードというか、歌詞本です。

0914 043.JPG

こちらのアルバムには、曲が楽しめるCDが1枚に、
ミュージックビデオが3曲入っている、DVDが1枚、
そして、ライブの動画が入ってるDVDが1枚のセットです。

ブルーレイのセットもあります。


どの曲も、みんな好きですが、特に、野生のポルカの
ミュージックビデオ(MV)が、かなり良いです。

動物たちのイラストや、Spitzのメンバーもイラストタッチ
で、しかも、最後にはメンバー全員でとっても楽しく
歌っています♪


そうそう、このセットには、スピッツの小さな生き物の
応募ハガキもついてます。


0914 013.JPG

往復はがきみたいになっていますが、片方が、応募ハガキ。
もう片方は、実際にハガキとして使えるので、どなたか大切
な方へのおたよりにも良いですね。


私は、もったいないので、クリアケースに入れて保管すること
にしました。w