So-net無料ブログ作成
フルフリフリフラ ブログトップ
前の2件 | -

秋冬に向けての「育肌」のススメ [フルフリフリフラ]

あの猛暑から一転、冷夏になったと思ったら、
またまた暑さも戻り、現在、夜も更けてきたのに、まだ31度。


あちこちで水害も多発していて、実際に我が家も大きな川の
近くにあるので、他人事ではなく複雑な状況です。


しかし、確実に、季節は秋。


放っておくと、お肌が悲鳴をあげるかもしれませんよ。


秋が深まってしまってからでは、もう遅い!?


この暑い・涼しいを繰り返している今を、どう過ごすかで
この冬に向けてのお肌の状態も変わりそうです。


ちょうど一年前の記事ですが、手作り化粧品で評判の良い
フルフリフリフラに、秋冬に向けての「育肌」のお勧めの記事が
ありました。


後から、あの時、しっかり読んでおけばよかった!と
後悔しないためにも、是非読んでみてくださいね。


 ⇒ 秋冬に向けての「育肌」



さらに、フルフリフリフラには、お役立ち情報も満載ですよ♪


フルフリのミネラルファンデーション




共通テーマ:美容

手作り化粧水が良い感じに浸透してきた♪ [フルフリフリフラ]

セルフューチャーという、浸透美容液を
使うことになり、

2013 015.JPG

それなら、せっかくだから、セルフューチャーの
後には、少しでもお肌に良いものを使いたいと
思って、フルフリフリフラの手作り化粧品も使い
始めました。

こちらが使い始めの頃の記事⇒フルフリフリフラ

0826 003.JPG

それで、今朝は、セルフューチャーは使い始めて
6日目、フルフリフリフラは4日目となるのかな?


おとといより、昨日。
そして、昨日より、今日♪

今朝、特に、このフルフリフリフラをつけたら、
じわ~と、今までよりもお肌に浸透してきたのが
実感出来ました。


相乗効果かな♪


フルフリフリフラのお試しセットは、2種類あり
それぞれ、作ってから2週間はたっぷり使える量
が作れます。


今、私が作ってるのは、ネロリレモン。

かんきつ系の爽やかな香りでアロマ効果もあります。


二週間使ったあと、次に作る、バラと蘭の化粧水
キットも楽しみ♪

手作り無添加化粧水 フルフリ




共通テーマ:美容
前の2件 | - フルフリフリフラ ブログトップ