So-net無料ブログ作成
検索選択
しじみ習慣 ブログトップ

夏バテ対策にも効果的なしじみ [しじみ習慣]

今日も、朝から思いっきり暑いですね~。

おとといなんか、40度越えちゃいました!
昨日も、36度とか37度。。。。


でも、今年の夏は、去年より暑いのに、ふと気が付いたら
夏バテしてない!!


それで、ふと理由を考えたら、、これのおかげかも♪



アルコールを最近、ちょっと飲み過ぎているので、少し不安に
なって、しじみ習慣というのを買ってみたんです。

s2013 004.jpg

しじみって、肝臓に良いので、アルコールを飲む人のために、
みたいなイメージも強いですが、だるさとか身体の疲れを
感じている人達にも人気ですよね。


s2013 003.jpg

色々と為になる冊子もついてきました。


s2013 008.jpg

箱には、しっかりと封印がされてあるので、安心ですね。


s2013 010.jpg

もちろん、カプセル1個1個、しっかりと保護されているので、
二重に安全です。


私は、夕飯の前に飲んでいます。

この暑さで、ついついビールが進みますが、それでも翌朝
二日酔いにならないのも、この暑さで、うだっていながらも
夏バテもせずに済んでいるのは、、

やっぱり、今、考えられるのは、このしじみ習慣のおかげ
としか考えられないですね。


良いものを見つけました♪

アルコール対策と夏バテ対策にお勧めのサプリです。
 ⇒ 自然のままにこだわった「しじみ習慣」!







共通テーマ:健康
しじみ習慣 ブログトップ