So-net無料ブログ作成
卵殻膜 ブログトップ

卵殻膜で人気急上中のコスメ [卵殻膜]

卵殻膜(らんかくまく)を活用したコスメってご存知ですか?

Almado La Dinaというコスメです。


卵殻膜とは、あの卵の殻を割った時に出てくる薄い膜のこと
です。


私達哺乳類ならへその緒を通じて、栄養を補給してもらい
ながら成長していけますが、卵で生まれてくる鳥たちは、、

この卵殻膜から栄養をもらうそうです。

この卵殻膜の主成分は、たんぱく質です。
それも、お肌や髪等にとっても近い18種類ものアミノ酸と
コラーゲン・ヒアルロン酸で構成されているのだとか。


なんでも、東大との共同研究で開発された化粧品という
ことで、気になったので購入してみました。


20130615 066.JPG

ボトルはこんな感じ♪

20130615 072.JPG


香りは、、なんというのかな。
サッパリしたかんきつ系?

これで、2カ月はたっぷりと使えるようです。


ということは、かなりコストパフォーマンスに優れていますね。


このAlmado La Dina(アルマード ラ ディーナ)の化粧水は、
美容液化粧水という分類だから、これ1本で大丈夫です。


お手入れタイムも短縮できますね。


使い心地は、とろっとしているのに、サラッと肌に馴染んでいき
とっても使い心地よいです♪


このベビーコラーゲンパワーで、ハリが出てくるかな。。

先日のジュエリージェリーも魅惑的だけど、、とりあえずは、こちら
でお肌に刺激を与えてみます♪


Almado La Dina【PC・携帯共通】








共通テーマ:美容
卵殻膜 ブログトップ