So-net無料ブログ作成
検索選択
ジュエリージェリー ブログトップ

ジュエリージェリーって、やっぱり凄かった! [ジュエリージェリー]

ジュエリージェリーという不思議なクリームを使ってみました!

このジュエリージェリーというクリームを使うと、使っている時に
じわじわと、その凄さを実感できると話題のクリームです。


ちょっと、、、怪しい?

なんて思いながらも、もしも本当ならすごいじゃない♪と、気に
なっていたクリームです。


それで、ジュエリージェリーの口コミとかを調べてみたのですが、
ネット上に書かれている、口コミの中には、

頭から否定的な口コミがあり、ビックリしました。


その根拠は?

と、そのまま読み進めると、どうやら実際に購入した人ではなく
販売ページから受けるイメージを、勝手に書いているみたいな
感じでした。

じゃあ、参考にならないですね。


そして、このジュエリージェリーが良いですよ♪と、勧めている人
の場合には、決まって実際に使っている人でした。


つまり、使ってみれば分かります!ってことですよね。


そこで、試してみました!!


実は、運よく実演している場所に遭遇したんです♪

20130615 029.JPG

テレビコマーシャルもしていないのに、すっごく売れているこの
化粧品。。。果たして!?

20130615 028.JPG


20130615 027.JPG

蓋をあけるとこんな感じ。

20130615 031.JPG

紫色のどろっとした液体です。


まず、最初に鏡を持って、自分の顔のバランスを見ます。

微妙に私は左側が垂れていました。。。。汗)


それで、本当は顔に直接塗るとよいのですが、一応メイク
していたし、、

「首でも分かりますよ♪」

とのことで、首の左半分側にだけ、このジュエリージェリーを
ぬっていきます。


実は、このジュエリージェリーを販売しているモルティーさん
とは、エステサロンもやっているとかで、エステティシャンが
やってくたんです。

おしゃべりしながら、ぬるぬる、、、っと。

そして、驚くべきことが!!


全体的に左側が垂れ下がっている感じでしたが、、おしゃべり
しながら塗っているうちにも、あれよあれよ!と、リフトアップ!!


本当にあがったんです。

右側よりもシュッと引き締まったような♪


こ、、これは本物だ!!


本日購入すれば、割引ます、、という声に、隣に座って実演して
もらっていたおばさまが購入されていきました。

私は、、、
お金が無かったので、とりあえず実演だけで申し訳ないけど、、と
帰ることにしたら、なんとサンプルをくれました♪

ラッキー♪


もちろん、サンプルなので、途端に小さくなりますが…(笑)

20130615 064.JPG

蓋をあけるとこんな感じ。。

20130615 065.JPG

ちょっとお高いのが難点ですが、、
それでも、エステでリフトアップしてもらうことを考えたら、、

かなり、かなり、お得♪


お金を貯めて、今度買おうかな。。。
もったいないから、何か特別な日のために取っておいて、、
その日が近づいたら、数日前から使うとか?


本当は、毎日、毎日使えればよいんですけどね。。泣)


でも、本当に、コレお勧めです。


ジュエリージェリーって、本物!!と実感しました♪







共通テーマ:美容
ジュエリージェリー ブログトップ