So-net無料ブログ作成
TEAM Plumeria ダイエット ブログトップ

TEAM Plumeria ダイエットの方法でスゴイ汗が。。。 [TEAM Plumeria ダイエット]

TEAM Plumeria ダイエット

小顔矯正
そして、
むくみ解消法のDVD、合計3つを購入し
昨日届きました。


0602 012.JPG


さて、まずはTEAM Plumeria ダイエットに挑戦!

モデル体型になれる!というキャッチコピー。
実際に、TEAM Plumeria ダイエットを紹介というか監修
しているのは、モデル事務所の代表の方みたいです。

0602 008.JPG

DVDを開いたら、、


なにやら、可愛らしい声の方で、、ちょっと子供っぽい
感じにも見え、本当に大丈夫?と一瞬買ったことを後悔
してしまいました。。。


でも、せっかく購入したんですから、とりあえずやって
みないと!!


食事に関する話等、ダイエットに効果的な話を教えて
くれますが、メインは脚のマッサージという感じ。


マッサージかぁ、、、マッサージのDVDあるけど、、と
思いながら、実践してみたら、なにやら良さそうです♪


それで、お風呂に入りながら、湯船の中でも実践して
みました。


そうしたら、いつも以上に汗が出る出る!!

寝る前にも、ちょっとやってみました。
つい力をいれたくなってしまいましたが、、あんまり
力をいれると、皮膚を傷つけそうですから気を付け
ないと。。。


これで、脚だけでなく身体全体のむくみも取れて、
リンパの流れがスムーズになり、モデル体型に?

私の場合、年齢も年齢なので、厳しいとは思うけれど、
でも、この方法、毎日の生活に取り入れていきたいと
思います。

モデル体型になれる!TEAM Plumeria ダイエット

共通テーマ:美容

モデル体型になれる!TEAM Plumeria ダイエット [TEAM Plumeria ダイエット]

モデル体型になれる!TEAM Plumeria ダイエットというのを
買ってみました。


というか、今回、思い切って、このTEAM Plumeria ダイエット

小顔矯正、そして、むくみ解消法のDVD、合計3つを購入して
みました。

0602 012.JPG

ちょっとセールに巡り会えたので♪


先日購入したスリムウォークの夜寝る時にはくタイプのがどうも
うまくいかず、、

特に、膝上までのタイプは、薄くて涼しいタイプなので夏の夜は
効果的かもかと期待したのですが、、

私には合いませんでした。


夏になって、これから暑くなると、昼間弾性ソックスを履くのが大変
になりそうだから、せめて夜、このスリムウォークで、、と思ったの
ですが、、、。


残念でした。


それで、試しに、これらのDVDを購入。


ひとつずつレビューしてみたいと思います。







共通テーマ:美容
TEAM Plumeria ダイエット ブログトップ