So-net無料ブログ作成
検索選択
ジ・オリーブオイル ブログトップ
前の2件 | -

ジ・オリーブオイル使用一ヶ月経過 [ジ・オリーブオイル]

ジ・オリーブオイルを使い始めて約一ヶ月経ちました。


ジ・オリーブオイルのお試し用は約2週間分ありますが、私の購入した
本製品は、普通に顔に使っている分には、3カ月分くらいあるそうです。


実際に、一ヶ月経った今のジ・オリーブオイルはこんな感じ。

1ヶ月後の量.jpg

やはり、おおよそ1/3減りました。


普通に使ったら、、というのは、むくみとか手荒れとかにも良いそう
なので、例えば、脚のむくみとかにも使うと、早くなくなってしまい
そうですね。

私は、脚のむくみには、天使の美脚塾で紹介してもらった、美脚の
たしなみという特別なマッサージオイルを購入しているので、脚には
美脚のたしなみを使っています。

tasinami1-3.jpg


ということで、ジ・オリーブオイルは顔専用として使っています。

でも、実際には、手の平に出して指で馴染ませてから顔につけて
いるので、その時手の平にも浸みこんでくれるので、手荒れも
悩みの種だった私の手の荒れも少しずつ良くなってきています♪


肝心のほうれい線、目元のシワやたるみも、少しずつですが
薄らいでくれています。


加齢の速度と、ジ・オリーブオイルの補修との対決というところ
もありますが、ジ・オリーブオイルに出逢っていなかったら、
ほうれい線も、まぶたもシワシワっぽいままだったのよね~と
鏡を見て、しみじみしてしまう今日この頃です。


あなたも、年齢に負けないお肌を目指しませんか?


まずは、お試し!
 ⇒ 小豆島ヘルシーランド ジ・オリーブオイルFミニ






共通テーマ:美容

ジ・オリーブオイルで目の下のしぼみ対策 [ジ・オリーブオイル]

ジ・オリーブオイルが到着し、早速朝の洗顔後に、ワンプッシュ!
夜のお手入後に、2回プッシュ♪


20121216 073.JPG

ジ・オリーブオイルには、宇野千代さんが愛用されていたという
のと同じ日本の小豆島産のものと、
オーストラリア産のジ・オリーブオイルA、そして一番人気という
フランス産のジ・オリーブオイルFの三種類があります。


私は、やはり人気が高いのには秘密がある?ということで、ま、、
香りとか付け心地に多少の差があるだけで、美肌効果は変わら
ないと思いますが、、

ちょっと高価なお買いものということもあるので、一番人気の
ジ・オリーブオイルFにしてみました。


ほうれい線もきになっていますが、それに加えて、私の場合、
まぶたがシワシワっぽく、、、

かつ、目元、目の下がなんだかたるんできたみたい。。。


そこで、ほうれい線のところと、目のまわりを中心に塗っています。


付けた感じは、しっとりします。

それに伸びも良いですよ。
手の平にプッシュして、指で伸ばして必要な場所につけています。


あ、、
あとこの今治タオル。

20121216 062.JPG


私には、ちょっと使いにくいかな?

今一つ、うまい使い方が分かりません。


一応、使い方としては、洗顔後に水気を拭いたらジ・オリーブオイルを
3プッシュ分ほど手の平にとり指で伸ばして顔につけ、その後、
お湯につけて柔らかくしておいた今治タオルを顔に乗せ、湯船につかり
ながら5分ほどリラックス。。。

と、言うのですが、、乗せているタオルがズレ落ちちゃう。。。汗)


きっと使い方のコツがあるのかも。
これは研究の余地あり!?


完全無添加】オリーブオイル美容液
ほうれい線・乾燥肌・しみなどの肌悩みがこれ1本で解決!










共通テーマ:美容
前の2件 | - ジ・オリーブオイル ブログトップ