So-net無料ブログ作成
検索選択
酵素コスメ メコゾーム 酵素リップ ブログトップ

酵素コスメメコゾームの酵素リップで唇つやつや [酵素コスメ メコゾーム 酵素リップ]

酵素コスメで話題のメコゾーム酵素リップ
購入してみました。

 ⇒ 乾燥ひび割れに!酵素リップが浸透


20130324 007.JPG

実は、この冬の乾燥で、私の唇はとんでもないことに!

リップクリームを常に持ち歩いて、しょっちゅう塗って
いるのに、すぐに乾燥しちゃって、、、

ひどい時は、パックリ割れたり、唇の皮がむけて、
見るからにみっともない!!


ある時、美容系のショップからのメルマガで、実は
メンソレータム系(?)のリップって、かえって唇の潤いを
取ってしまうから良くないというのを読んでビックリ!


私って、唇に良くないことをせっせとやっていたの?


どうしよう、、と思っていたところ、目についたのが、
この酵素コスメメコゾームの酵素リップ♪


二種類セットになっていて、種類によって口が違います。


穴が開いていて、じんわりと出てくるので、唇に塗ります。
今、使っているのは、こっちの丸い方。

20130324 013.JPG

塗り易いし、出たものは引っ込まないので衛生的♪

塗り過ぎたかな、、と、思っても、少しすると落ち着いて
乾きます。

乾くと意味ない!?
と、思ってもみましたが、使い続けていくうちに、
唇の表面が、次第に落ち着いてきました。


これ、効果アリです♪

 ⇒ 酵素リップで憧れのぷるるん唇♪






タグ:酵素リップ

共通テーマ:美容
酵素コスメ メコゾーム 酵素リップ ブログトップ