So-net無料ブログ作成
検索選択
ヒルズダイエット パステルゼリー ブログトップ

ヒルズダイエット パステルゼリーを試してみた [ヒルズダイエット パステルゼリー]

ヒルズダイエットの、パステルゼリーというのを試してみました。

ちょっとお高いイメージのヒルズダイエット パステルゼリー。


でも、ネット上でも、よく見かけるので気になってたんです。
それが、お試しセットが出たというので、チャンス到来♪

 ⇒ ヒルズダイエット パステルゼリーお試しセット


リゾットタイプもありますが、私はもともとご飯系はそれほど好きじゃ
ないので、こちらのパステルゼリーを選択。

20130222 003.JPG

5食セットでしたが、なんともう1食プレゼントで合計6食♪

20130225 006.JPG

私には、ラ・フランス味が入っていました。


カロリーはこんな感じ。

20130225 005.JPG


さてさて、ヒルズダイエットパステルゼリー 噂のお味は!?


その前に、、、作ってビックリ!
思った以上に増えます!!


みくびっていました。。。


味は、とても美味しく、フルーティなデザートそのもの。
しかも、プルップルッとして食べごたえもあります。


これは、置き楽美人とかグリーンベリーダイエットだと、完全
置き換えダイエットが出来ない私にでも、出来そうな雰囲気。


ただ、、ちょっとお値段がね。。。

でも、購入すると、お買い得セールのメールとかがきますので
時々購入出来るかも。。。です♪











共通テーマ:美容
ヒルズダイエット パステルゼリー ブログトップ