So-net無料ブログ作成
検索選択
グリーンベリースムージー 効果 ブログトップ
前の2件 | -

スリムベジスムージーが届きました [グリーンベリースムージー 効果]

スリムベジスムージーが届きました!

0523 003.JPG

思ったよりも小さい!!

グリーンベリースムージーダイエットと比べてみました。

0523 005.JPG

一回り小さいって感じ?


今更ながら重さを見てビックリ!

グリーンベリースムージーダイエットの方は、1袋300グラム
なのに、、こちらのスリムベジスムージーは、なんと180グラム!


騙された?

と言うわけではありません。
ちゃんと見ない私が悪いんです。


しかし、、ちゃんとホームページには、1ヶ月分とあります。


味は、すりおろしリンゴ味ということですが、まさしくそう。

スリムベジスムージーを6グラム、、ま、大雑把に計って
ですが、、いれたところに牛乳を150ccいれてシェイク。


美味しく飲めました♪


でも、これで1食置き換えは、、私にはやはり無理。

今のグリーンベリースムージーダイエットと同じく、食事の
一部として摂って、全体的な食事量を減らすという感じで
いくことになりそうです。


2袋購入しました。

でも、今は、夫と毎朝、食事として果物とヨーグルト、そして
グラノーラ、そしてこのグリーンベリースムージーをまぜて
食べています。

グリーンベリースムージーは、ちょうど明日か明後日の分で
終わるところだったので、このスリムベジスムージーが届いて
くれて良かったです。


夫と2人でだから、1カ月で2袋使い切っちゃうかも。


でも、、
たぶん、私としては、やっぱり、同じスムージーなら、今の
グリーベリースムージーの方が良いな♪


やっぱり、今度は、グリーンベリースムージーダイエットの
トロピカルマンゴー味に挑戦してみよっと♪











共通テーマ:美容

グリーンベリースムージーダイエットで美味しいダイエット [グリーンベリースムージー 効果]

グリーンベリースムージーダイエット、私はベリー味をお試し中。

20130125 001.JPG

というか、私が購入した時は、まだベリー味しか無かったのです。。


でも、2袋購入して、今2袋目に突入したので、そろそろ次のを、、と
ショップをチェックしたら、いつの間にか、マンゴー味も加わってました。

 ⇒ トロピカルマンゴー味をチェック!



マンゴーも美味しいですよね~。

ダイエットなのに、こんなに美味しくて良いんですか?って感じ♪


さらに、このグリーンベリースムージーダイエットの場合、少量の水
だけで溶かすと、ホームページにもあるように、かなりとろみのある
デザートみたいになります。

これをスプーンですくって食べると、また別の味わい♪


酵素も身体に補給できるし、美味しいし、良いものに巡り会えました♪



……と、言っても、私の場合、置き楽美人もグリーンベリースムージー
ダイエットの場合も、完全置き換えダイエットは出来ていません。。。。


ちょっとプラスアルファしてます。


ここ数日は、朝、置き楽美人を牛乳で溶かし、それにシリアルをかけて
食べる朝食を試しています。

これなら、かなり置き換えダイエットに近いかな?


夕飯に、置き楽美人だけ、グリーンベリースムージーダイエットだけは
まだ私には無理。


朝なら、もともと少ない量を食べていたこともあるので、牛乳200ccに、
シリアル、、グラノーラですが、、それを100gくらい。

これだけだと、ちょっと物足りないだろうけど、置き楽美人を加えて
いるので、胃の中で膨らんでくれるから、お昼まで充分持ちます♪


そして、夕飯時には、まず野菜スープを多少なりとも、先に食べて、
それに、ヨーグルトにグリーンベリースムージーダイエットを加えた
のを食べています。


置き楽美人にも、ヨーグルトにかけても美味しいと書いてありましたが
私には、ちょっと粉っぽさが気になりました。

それで、グリーンベリースムージーダイエットをヨーグルトにかけたら、、
こっちは、すっごく美味しいです♪

ということで、ここ最近は、朝・置き楽美人の酵素、夜はグリーンベリー
の酵素を加えています。


基本は、もちろん、ヒプノダイエット7日間プログラムで培った(?)野菜
スープとヒプノセラピーの音を毎日聴いていることもあり、スムーズ♪

これらを中心なので、昼は結構このところ外食も多かったし、夜も、
唐揚げとか油モノも食べましたが、、、


体重は多少の変動はありながらも、ずずっと右肩下がりの折れ線グラフ♪


酵素のおかけで、代謝も上がってきたのかな?









nice!(0) 
共通テーマ:美容
前の2件 | - グリーンベリースムージー 効果 ブログトップ