So-net無料ブログ作成
Vアップシェイパー ブログトップ
前の2件 | -

着るだけサイズダウンするならVアップシェイパー [Vアップシェイパー]

着るだけサイズダウンしちゃうものといえば、私も持っているコレ

20130225 016.JPG

そう、Vアップシェイパーです。


でも、暑くなってきたらちょっと厳しい!
というのも、我が家は全国的にも暑いので有名な
熊谷とか伊勢崎とかの近くなので同じように暑いです。

今日も、まだ朝の8時ですが、すでに30度超えてます。
それも室内で…。

昼過ぎには下着のシャツだって着たくない暑さですからね。


私はエアコンの風が苦手なので38度くらいにならないと
つけなかったりします。汗)

35度とか36度くらいなら扇風機だけで過ごすので
そのくらい暑い時はさすがにVアップシェイパーは
肌に密着させる分、熱く感じます。


でも、今の30度くらいなら全然気になりません。


たいていのお宅では30度くらいになったら
エアコンをつけるようなので、さらに夏でも関係なく
いつでもつけられると思いますよ♪


特に!

お出かけの時とか、
ちょっとは見た目をスリムに魅せたい時とか、
このVアップシェイパーって便利ですよね。


実はメッシュになってるのでそれほど蒸れません。

Vアップシェイパーメッシュ.jpg


逆に、冷房の効いた電車の中では腹巻きなので
お腹の冷えから守ってくれるので却って助かることも♪


そして、何より一番のお勧め理由は、つけた途端!
瞬時に、シュッとお腹周りがスッキリ♪


Vアップシェイパー前後.jpg


この即効性は、本気で凄いです!
補正腹巻きとでも言っても良いような (笑)


一般的な補正下着だと、もっと着るのも大変だし、トイレ
の度に面倒らしいですけど、、、


このVアップシェイパーなら、腹巻きのように、脚元から
するするっと持ちあげてお腹まで到達させたら、周りの
お肉をスッスッと、Vアップシェイパーの中に入れ込んでOK♪


これをつけて、体操をすればもっと本格的にシェイプアップ
も可能です♪


例えば、ドローインとかが効果的。

実際に、Vアップシェイパーの入っている袋にはヒロミさんの
お勧めするドローインの仕方も描いてあるのですぐに出来ますよ♪

ドローイン.jpg


あんまり汗をかくような暑い日には、
ドローインを頑張る時だけつけて効果アップさせ
ドローインが終わったら脱ぐというのもアリですね。


でも、可能ならVアップシェイパーを身につけていれば
いるほど、お腹が形状記憶でもないけど、キュッと
なりますよ。


Vアップシェイパーをつけているだけで、背中側についている
背骨を挟むようにボーンが縫い込まれていて、
そのおかげで、かなり背筋を伸ばす姿勢を良くするという
きっかけにもなるので姿勢からのダイエット効果も期待できますよ♪


 ⇒ Vアップシェイパー
Vアップシェイパー




[PR]めざましの馬術師のべルトか美姿勢ビルダーか






共通テーマ:美容

ヒロミのvアップシェイパー [Vアップシェイパー]

ヒロミさんプロデュースのvアップシェイパー。

購入した時は、、、3月頃?

20130225 012.JPG

あの頃は、まだ寒かったですからね。

Vアップシェイパーの付け方自体も、腹巻きみたいな
ものということもありますが、まだ少し肌寒い中、
ちょうど良かったです。


20130225 016.JPG

この前面にある、Vアップシェイパーの名前の由来にも
なっている、Vの字型の補強部分。


ここがたるんだお腹に喝を入れ、

0625 003.JPG

この背中についている、特殊なボーン部分が、背骨を両側
から支えるので、自然とシャキッとなって姿勢もよくなります。


このところ、暑くなってきたので、ついついつけるのが億劫
になっていましたが、またエアコンの季節になもなってきたし

またつけてみようかな♪













共通テーマ:美容
前の2件 | - Vアップシェイパー ブログトップ