So-net無料ブログ作成
置き楽美人 ブログトップ
前の2件 | -

置き楽美人と夜スリムトマ美ちゃん [置き楽美人]

置き楽美人という、置き換えダイエットしながら酵素ダイエット
できるダイエットサプリを購入してみました。


箱から取り出すところ.jpg
置き楽美人なら生きた酵素で満腹感♪



もともと、夜トマトダイエットが効果的に継続出来るという評判の
夜スリムトマ美ちゃんにも興味はあったのですが、、
 ⇒ 夜スリム トマ美ちゃん


あの小森純さんのぶっちゃけ話でしたっけ?
もう今は、そのブログは無いのですが、、当時、あのブログを読み
興味を持ちました。

もともと、小森さんって、私から見たら、痩せすぎ感があるモデル
さんですけど、、

でも、過酷な撮影現場では、やはり食べなきゃ体力がもたない、、
でも、食べ方を気をつけないと、あっという間に太っちゃう。。


しかも、あの人達に出されるロケ弁とかを想像したら、、そう、
やはり油っぽいモノとか多そうですよね。


そういう中で、スタイルを維持出来ているのは、やはり夜スリム
トマ美ちゃんの威力?

……と。

ダイエットというより、たしかぶっちゃけ話では、身体がポカポカ
して冷え症が解消されたとか、お通じが良くなったとかいうような
ことを書いていたように記憶しています。。


ヤフーの知恵袋に、夜スリムトマ美ちゃんと、置き楽美人は同じ
メーカーだけど、効果を教えてくださいというのがありました。


その人は、トマ美ちゃんを飲んで便秘が改善された経験があり、
同じメーカーなら、置き楽美人にも何か期待できそう♪という
もので、、

ベストアンサーは、

満腹感がとてもあるので、味は好きじゃ無かったけど、満腹で
食欲が無くなるので痩せられたというものでした。

 ⇒ 夜スリムトマ美ちゃんと置き楽美人は同じメーカーみたいですが…


う~ん、、
私は、まあまあ満腹感は感じましたけど、、でも食欲が無くなる
というほどじゃ無かったです。。。汗)

でも、味は、嫌いじゃないし、逆に牛乳とかジュースで溶かすと
美味しいです♪


20130127 003.JPG

これは、ベリージュースでとかした置き楽美人です。


フルーツ味になって、とてもスムーズに飲めます。
あんまり美味しいと良くないのかな?

でも、置き楽美人からのメールには、牛乳で割るのが
お勧めとか書いてありました。


一気に飲むと、満腹感も微妙になるので、口に含んで、
しっかりと味わってじっくり飲むのが良いかもしれない
ですね。



 ⇒ 置き換えダイエット初!!置き楽美人









タグ:置き楽美人
nice!(0) 
共通テーマ:美容

置き楽美人の味は!? [置き楽美人]

置き楽美人という、置き換えダイエットしながら酵素ダイエット
できるダイエットサプリを購入してみました。


箱から取り出すところ.jpg
置き楽美人なら生きた酵素で満腹感♪


そう、置き楽美人って、満腹感もあります。

というのも、サイリウムという、水に溶かすと33倍に膨れる
ものや、グルコマンナンという、ダイエットには欠かせない
食物繊維がしっかり入ってるからです。


これら食物繊維が、胃の中で膨れてくれるので、満腹感が
あるので、後々、すぐにお腹すいた~になりにくいのです。


私は、朝食替わりに置き換えダイエットしました。


さて、この置き楽美人の味は!?

黒糖っぽい味とか言いますが、、私は、特に感じませんでした。
だから、普通に水に溶かして飲んでも、もともと水を飲むのに
慣れているので、特に違和感も無く、微妙に味がついた水って
感じで飲めました。


私は、栄養付加で、牛乳で溶かして飲んでいます。


これもあるから、ヒプノダイエット7日間プログラムを一週間
継続し、終了した後も体重が微減しているんですね♪


そして、やはり、なによりヒプノセラピーの音声があるので
もともと脳もお腹も満足出来る置き楽美人ですが、さらに
私の場合、よりリバウンドしにくくなっていると思います。


 ⇒ 置き換えダイエット初!!置き楽美人










nice!(0) 
共通テーマ:美容
前の2件 | - 置き楽美人 ブログトップ