So-net無料ブログ作成
検索選択

乳酸菌革命で私も腸内革命中!? [健康食品]

こんにちは♪

今回は、何度もリニューアルを繰り返しながらどんどんお腹に嬉しいサプリとして成長している【乳酸菌革命】をレビューします♪


~ 乳酸菌革命 ~




最近、加齢も関係しているのか、、
夕方になるとなんだかお腹が痛くなりがち…


もしかしたら、夕飯の支度をするのがストレス!?笑


なにはともあれ、結構大変だったので、色々調べてみた、まずはそれぞれサプリの主成分としても使われる、いわゆる主役級の乳酸菌が16種類も使われているという乳酸菌革命を試してみることにしました。

革命 013.JPG


乳酸菌ならなんでも良いというわけではなく、人によって合う合わないという相性みたいなのもあるらしいし、これだけ主役級の乳酸菌が揃っているのなら、どれかは私のお腹に合いそうです♪


そして、注目なのが、一般的な乳酸菌の場合はいくら摂取しても、胃酸とか胆汁の影響で死滅してから腸にやっとたどりつくのがほとんどらしいですが、、、


乳酸菌革命の場合には【有胞子性乳酸菌】と言って、簡単に言うとカプセル状のものに保護されているので活きたまま腸までたどり着くので活発に活動できるみたいですよ♪

革命 015.JPG


しかも、カプセル状のサプリなんですが、このカプセル自体も耐酸性のカプセルなのでさらに胃酸から守られる構造になっています。


それに、添加物とかは使っていないので小さなお子さんや妊婦さんが飲んでも大丈夫というのも、子供でも妊婦でも無い私でも安心感があります。


■乳酸菌革命を飲んだ感想


乳酸菌革命を飲んで、ほぼ一週間経ちました。


私の場合は、3日目くらいから良い感じで、夕方になって急にお腹が痛くなることはなくなりました。


まだちょっと乱れているといえば乱れているけど、飲み続けると良い方向にいけそうです。


女性の場合、便秘がちの人、また重度の便秘の人もいるようですが、私は、あんまり便秘気味ではなく、たま~に便秘になり(1日くらい)、どちらかというと下痢に悩まされる方が多いです。


外出する時は、特に下痢って困りますから、なんとか乳酸菌革命で私の腸内革命をして良い変化を感じたいと思います。

革命 017.JPG


腸からくるトラブルで悩んでいる方は、たくさんの種類の乳酸菌が配合されているので、これまで他の乳酸菌サプリで良い変化が得られなかった方も、乳酸菌革命ならあなたにあった乳酸菌に巡り会えるかもしれませんよ♪


■定期購入ってお得


乳酸菌革命は、定期コースでの購入がおすすめです。


というのも、今、これが付いてきます。

革命 016.JPG


そう、健康にもダイエットにも良いルイボスティ♪


パックになってるので使いやすく、私はコーヒーカップにパックを入れてお湯を注いで飲んでいます。


定期購入なら割引価格で購入できるし、しかも、よくある定期のしばりも無いので、いつでも止められます。


これなら気軽にお試し出来ますね♪


詳しくは、こちらの公式サイトから読むことが出来ます。

 ⇒ ☆1粒に500億個☆ヨーグルトの5倍以上の乳酸菌!











.

共通テーマ:健康