So-net無料ブログ作成

飲む香水☆サイズダウン フレグランスウォーター ローズ [特別な水]

こんばんは。

めっきり秋らしくなりましたね。

1719090a52e6e11ee5b3b267cdaa60d8_s.jpg


さて、ダラダラと汗をかきがちな夏も終わると、なんとなくしっとりと女性らしさを出したくなってきました。(笑)


ということで、今回は、飲む香水と呼ばれているサイズダウンの【フレグランスウォーターローズ】についてレビューします♪






直接、水のままでも飲めるし、温めて紅茶にすると高貴な香りに癒されるし、焼酎やリキュールをこのフレグランスウォーターで割るのもお勧め♪


フレグランスウォーター 003.JPG


お試ししやすい6本セットです。


やはり、飲む香水と聞いても、実際に飲んでみないとピンと来ませんからね。


フレグランスウォーター 005.JPG


まずは直接飲んでみました。


フレグランスウォーター 014.JPG


最初は、バラの香りと味、舌に馴染んでくるようなとろっとした感じにビックリ!


本当に飲めるの?と一瞬疑って、慌てて説明書を読み返したくらいです。(笑)


でも飲んでいるうちに何となくまったりした気分に♪


口からバラの香りがして良い気分で眠れました。加湿器に入れてアマロセラピー気分にも浸れそうですね。


フレグランスウォーター 008.JPG


特許製法のクラスター浸透水なので、体内に浸透しやすいのでスポーツ時の水分補給や代謝アップも期待できそうです。


飲む以外にも、肌や髪につけても良いというので、ちょうどミスト状に出来るボトルがあったので入れてみました。


rose 001.JPG


化粧水の代わりにもなりそうです。香水そのものだと匂いがきついこともあるけど、これならふんわりとした香りなので良い感じ♪


フレグランスウォーター 018.JPG


加湿器に入れて使う方法もありますが、中には美顔器にいれてさらに美肌効果を高めている人もいるそうですよ。


使い方も色々提案されているので、あなたにあった使い方を見つけてくださいね♪


 ⇒>>> 試しやすい! フレグランスウォーター ローズ 6本セット






共通テーマ:美容