So-net無料ブログ作成

体験型ギフトから交換した商品到着♪ [話題の商品・サービス]

こんにちは♪


先日、体験型のカタログギフトは使えるっ♪
交換手続きをした商品が届きました。


魚焼き1.JPG


想像していたより大きな箱で、ちょっと焦りました。
しかも重い!


魚焼き2.JPG


手に持つとズシリと来ます。
安定感がありますね。


普通の魚焼きの網のようにひっくり返したりする
わけではないし。


魚焼き3.JPG


これなら大ぶりのさんまも一度に3枚焼けそうです。


しかも、スジが入っているので、ステーキとか焼いても
余分な油が落ちるし、魚もお肉もヘルシーに焼けそう♪


とても重宝しそうです。
どれと交換しようかと悩んだ甲斐がありました。


でも、また体験ギフトが貰えたら(笑)
今度は、日帰りツアーも良いですね~。


実際に交換してみて、選ぶ楽しさ、届く楽しさが
嬉しかったので、今度は誰かにプレゼントしたいな~って
思いました。


近づいている母の日にプレゼントして、両親に
たまには旅行に…というのも良いかも♪












.

共通テーマ:グルメ・料理