So-net無料ブログ作成

メディキュットで失敗!!

最近温かいというか、日中暑くなることが増えてきたので、
弾性ソックスがうっとうしく感じるようになってきました。


それなら、せめて夜だけでも、、と、以前、マツキヨで
夜寝る時のがあったな、、と探しに行って、メディキュットを購入!


膝上と膝下があり、実際に履いてみないと分からないし、、で、
それぞれ1枚ずつ洗い替え用としても購入。

0529 006.JPG

並べてみると、こんな感じ。

0530 003.JPG


とりあえず、昨日は膝上タイプを履いて寝てみました。

ずっと靴下を履いて寝るなんてことしていなかったのに、ただの
靴下じゃなく、締めつけるタイプで、しかもいきなり膝上!

ちょっと、
なんだか太ももが気になって、なかなか寝られませんでした。

そこで、膝下まで折り込んでみたら、少し楽に。。


まあ、このメディキュットは、膝下の浮腫み用に買ったので、
この使い方でもOKというか、余計ふくらはぎに効果があるかも?


それで、そうだ、、と、昨日はマツキヨで購入したので、楽天とか
では、いくらなんだろう、、、と、チェックしてショック!!




こちらは膝下タイプですが、、送料込で、1998円!?

マツキヨでは、2080円でした。
ロングタイプは、2380円。


まあ、思いたって即買えたので良かったかもしれないけど、、
楽天で購入すれば、楽天ポイントも溜まったのに。。


ちょっと残念。


今夜は、膝下タイプを試してみようと思います。

メディキュット以外にも、色々なものが出ているし、少しずつ
試してみようかな。





共通テーマ:美容